冬眠から覚めつつあり!

昨日は暖かかった~
午後はどこかにお出かけしようと思ってたら、
まのん家が、我が家から一番近いドッグラン・グリーンゲーブルに来るって
一緒に遊んでもらおうとお出かけ!


いつもまったりのまのんちゃん!
IMG_3120.jpg

いつも飛ぶように走るヴィキちゃん!
IMG_3122.jpg

花ちゃんは着いたらいきなり、ここでちょくちょく会う柴犬さんのloveアタックをうけ~
おすもうを取ってしまいました…
IMG_3132.jpg

最近はなかなか遊ぼうとしなかった花ちゃんだけど、
昨日はまのんちゃんとヴィキちゃんがいたから、テンション高かったみたい!
仲間がいると強気にもなるみたい~
IMG_3133.jpg

みんな、楽しそう!
IMG_3134.jpg

めずらしく花ちゃんが走ったしね~
IMG_3137.jpg

こんな姿、何ヶ月ぶり…
IMG_3138.jpg
まのんちゃんとヴィキちゃんがいてくれたのと、暖かったのと、
小型犬が多かったのと、スキスキしてくれる子がいたのと…
と、条件がよかったんですね~
でないと走りませんよ~最近の花ちゃんは!

冬眠からだんだん覚めつある花ちゃんと母です

では、またね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

3 Comments

まのんママ  

昨日は突然のお誘いに快く遊んでくださってありがとうございました。
久しぶりに花ちゃんに会えました。

モテモテ花ちゃんに焼きもちを焼いたのか、柴ワンコに花ちゃんをいじめるなと言ったのかはわかりませんが、ヴィキの行動には笑えます。

3月は、こんなふうに突然お誘いするかもしれませんが、また遊んでくださいね♪

2013/03/01 (Fri) 22:12 | EDIT | REPLY |   

ユーちゃん  

花ちゃん、活動し始めましたね。(^_^)
暖かくなってきたから、元気に遊ばなくちゃ!

ヴィキちゃんは、元気いっばいだね

2013/03/02 (Sat) 00:12 | EDIT | REPLY |   

花haha  

まのんママさんへ

よいお天気で気持ちよく遊べました!
誘ってくれなかったら地味に遊んでましたから感謝です!
ヴィキちゃん、やっぱり活発ですね~
いつまでもかわいいです!
まったりまのんちゃんもかわいいし~
毎月上旬は忙しいんですが、
それを過ぎればヒマですよ~
またよろしく!


ユーちゃんさんへ

寒がり花なので、やっと遊べる日がちらほら~
またエーちゃん・瑠唯ちゃんも花と遊んでくださいね!
まのヴィキ家には元気なヴィキちゃんがいるから、
瑠唯ちゃんも楽しく遊べるんじゃないかな!

2013/03/02 (Sat) 18:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment