プチプチアジ練再開!

11月の始めに骨折をしてしまったため、
尚且つ若くないため、なかなか走れるまではいかない私…
足の筋肉は落ちてるし~、関節・筋は固くなってるし~
そんな私と一緒にお気楽な毎日を過ごしていた花ちゃんの筋肉も落ちた…
少しずつもどしていかなくちゃね!
まずはお庭でプチプチアジリティー練習!

4か月ぶりだけど、楽しそう!
ノリノリ~!
嫌いにはなってなかったよ~
母の手作りハードルだよ~

IMG_3113.jpg

早く走れるようになりたいよ~
走れるようになるまではプチプチアジ練してます!

では、またね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

4 Comments

茶々丸ママ  

骨折って本当に大変なんですね~!
雪国の茶々丸地方では、滑って転んで骨折って
先輩もいました。
花ちゃんとっても綺麗なジャンプの姿です。
お手々も揃えて可愛い!!
暖かくなって行動しやすい季節になりますね~!

2013/03/03 (Sun) 20:53 | EDIT | REPLY |   

花haha  

茶々丸ママさんへ

私がもっと若ければ、こんなに長引かないんですけどね…(^_^;)
滑って転んでじゃなくても、
つまずいて、よろけて~骨折という方もいますからね~
とにかく骨折は大変です…

ジャンプのときのお手々、かっわいぃ~でしょ!
やっと暖かくなってきましたね!

2013/03/04 (Mon) 16:23 | EDIT | REPLY |   

nonnon  

お〜〜っ!

花ちゃん、ママさん、練習再開おめでとうございます。
ママさんの手作りのハードル、goodです。
我が家でも作ってみようかな?

アジリティをしている時のキラキラと輝く目が良いですよね。
なにか本能が目覚める所があるのでしょうか?
日頃はどうしようもなく、グータラ過ごしている2匹ですが。

2013/03/06 (Wed) 10:58 | EDIT | REPLY |   

花haha  

nonnonさんへ

練習を始めたらすごく喜んで~
ほんとは思い切り走りたいんですが、
まだすっきり治ってるわけではないのでガマンです…
このハードル簡単にできるからいいでしょ!
ほんと、アジをしてるときのわんこって楽しそうですよね~
だから、ケガしてもやっぱりやりたいですよ~

2013/03/07 (Thu) 09:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment