ぶらり花ちゃんと母

ぶらり散歩が好きな花ちゃんと母!
ぶらり散歩にいい季節がやってきました!

今までちょっと足を踏み入れるには心細かった森に!
いつもはし~んとしているんですが、
昨日は中学生のお兄さんたちがいるし~
勇気を出していざ参らん!

P1020462.jpg

いい森でした
こりゃ、また来ちゃうね!
とっても高台なので、かなり歩いて来たんだけど、
花ちゃんの家辺りも見えました!
高い所って気持ちいいですよね~

P1020463.jpg

ふ~らふらと今日はこっちの道~と歩いていたら、
桜の木がいっぱいあるところに!
桜が咲いたら、綺麗だぞ 

P1020466.jpg

帰り道、かわいい子発見!
高いところからワンとも言わずしっぽブンブン!
すっかりお顔の白い、私好みのかわいいお顔のビーグルさん!
またこっちに散歩に来たら会えるかな 

P1020467.jpg

またこっちにも来ようね~

では、またね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment