出会ってしまいました!

P1020473-1.jpg


お兄さんになってほしい?
彼氏になってほしい?
だれがいい?

では、またね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

4 Comments

あや  

花ちゃんは誰がタイプなの~??
私はね、相葉ちゃんとまつじゅんが好きです♪

↓花ちゃんすごい器用ですね。
あんよ痛くないのかな??(笑)

2013/03/12 (Tue) 22:27 | REPLY |   

朝太郎  

おはよう~

花ちゃんより 花hahaさんの趣味じゃ~なかったっけ!

花hahaさんは、 誰が 好きなのかな??

2013/03/13 (Wed) 08:41 | EDIT | REPLY |   

あんちょびーな  

私は大野くんでw

2013/03/13 (Wed) 11:01 | REPLY |   

花haha  

あやさんへ

真剣に花のタイプはって考えてみたら
相葉ちゃんか松潤かな~
あやさんといっしょだね!

↓短い足でがんばってるでしょ!
痛くはないみたいですよ~
でも、格好が健気ですよね(^^)


朝太郎さんへ

バレバレですよね~(^_^;)
はい!正直に言います!
私が大好きです!
誰が好きとは言えない…
そこがまたいいんだな~❤


あんちょびーなさんへ

あんちょびーなさんは大野くんですか~
あのゆる~い個性ある性格いいですよね!
私、最近気になってるのがニノです❤

2013/03/13 (Wed) 11:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment