new名刺!

今日は寒いから、お散歩サボっちゃいました!
冬の寒さじゃないけど、暖かいと寒いの差がありすぎだよ~

花ちゃんの名刺、新しくしました!
よかったらもらってくださいね~

P1020479.jpg

くりくりお目目の写真でつくりました!

予定はまったくないんですが、
  もしもしもし~
    もしもしもし~
花ちゃんのきょうだいを迎えるとしたら
やっぱり花ちゃん似でなきゃ嫌だなって…

ブリーダーさんチェックをしちゃいました!
お目目くりくり、足短、体重7キロくらいまで~
これは譲れない条件だな~
花ちゃんそっくりな子、どこにいるかな~

では、またね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

7 Comments

まのんママ  

多頭飼いの仲間にいらっしゃ~い!
ラルフのところも仲間入りしたしね。

花ちゃんによく似た子が見つかりますように!

2013/03/14 (Thu) 20:33 | EDIT | REPLY |   

ナナ  

はじめまして

はじめまして いつも花ちゃんのかわいい画像を
楽しませていただいております。
私もビーグル犬(2歳女の子)を飼っていて、
どんぐり眼で、柄とかなんとなーくですが
少しだけ花ちゃんに似てるかなぁと思っています。
体重は最近ちょうど8キロくらいですが。。。

ディニーズガーデンさんもラコーダさんも
グリーンゲーブルさんも時々遊びに行きます。
家では大暴れのおてんば犬ですがドッグランへ行くと引っ込み思案で
なかなかビーグルお友達ができない我が子ですが、
いつか花ちゃんとドッグランで一緒に遊べたらなぁとひそかに思っています。

管理人様の足のケガが早く良くなりますようお祈りしております。

2013/03/14 (Thu) 22:14 | EDIT | REPLY |   

ラルフ  

いらっしゃ~い。 ぷぷっ。

花hahaさんの気持ちわかるわ~。
私もラルに似てる子を探すのに1年以上かかりましたョ。 

いつか巡り会えるといいですねっ! 

2013/03/14 (Thu) 22:19 | EDIT | REPLY |   

そらプー  

名刺くださ~い
私も、おNEWの名刺作ろうかな~e-454

ついに、花hahaさんところも多頭飼いかぁ~←違うって(笑)
私も、もし×10(笑)SORAのきょうだいを迎えるなら
花hahaさんと同じく、SORA似だな~
まあ、悲しいかなうちは多頭飼い無理だけど・・・e-444

2013/03/14 (Thu) 23:53 | EDIT | REPLY |   

あんちょびーな  

23日、楽しみにしています(^^)
名刺下さいね♪

2013/03/15 (Fri) 09:50 | REPLY |   

SUNの同居人  

いつか・いつか・名詞交換できるといいな・・・

花ちゃん似の子に出会えるといいですね。
わたしもイマドキの足長さんよりSUNみたいな体系の子がいい(笑)
って?兄妹欲しいけど、現実的に難しいけどね。。

2013/03/15 (Fri) 12:30 | REPLY |   

花haha  

まのんママさんへ

ムリ~って思いながらついつい多頭飼いの夢を見てしまう…
ラル家もしちゃったしね…
どんどんみんな多頭飼いだよね~(^_^;)


ナナさんへ

はじめまして!
コメントありがとうございます!
花に似てる!?
お会いしたいです!
花に似てるってかわいいってことですよ~(^^)
ひそかに思わず、堂々と一緒に遊ぼうって思っちゃってください!
暖かくなってきたので、ランにもぼちぼちと…
そのうちラ・コーダさんにはレッスンをうけに定期的に行くつもり!
グーリンゲーブルなら近くなので都合さえつけばすぐ行かれますよ~


ラルママさんへ

いらっしゃ~いと誘われても…(^_^;)
この子だって見つかっちゃったら実現するかも???
かも???
ほんとかな~???


そらプーさんへ

名刺、もらって~もらって~
多頭飼いの夢はやっぱりあるよね~
でも、もし×20?30?
なかなか決心はつかないし、
そのうえ、だんだん選ぶ好みの条件がきびしくなってる(^_^;)


あんちょびーなさんへ

ぜひぜひ名刺もらってくださね~
23日楽しみにしてます!
病気にならないように体調管理もしなくちゃね^m^


SUNの同居人さんへ

いつかお会いできるといいですね~
生SUNちゃんに!
かわいい子を2人も連れて~なんて考えるだけでウキウキ~(*^_^*)
でも、やっぱりなかなか決心つかないですよ…
みんな今の子似がいいんですね~
みんなうちの子がいちばんですもんね^m^

2013/03/15 (Fri) 23:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment