ど~したら こ~なるの??

隣の部屋で「ふがふが…」 バタバタ…
何かやってるなってって見に行ったら
イスにかけてあった私の服を下して、悪戯してる!

悪戯花ちゃんをその服にくるみ、
思い知ったか!と羽交い絞め!
しばらくして自由にさせたのに動かない???

 P1020558.jpg

[広告] VPS


なんでこんなことに!
抜けなくなる状態まで、どうやって頭を入れたのか???

ちなみにこのポケットには何も入ってません!
ビスケットを入れてたので、ニオイのみです…

恐るべし食欲… と 鼻…

では、またね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

3 Comments

SUNの同居人  

うわぁ~ 花ちゃんシッポINになちゃってる!
抜けなくて怖かったんだね。
でもさぁ。ポケットあさりはやめられないんだよね。

2013/03/19 (Tue) 12:35 | REPLY |   

そらプー  

花ちゃん、抜けなくてビックリだったねぇ~
尻尾おもいっきりインしてるもん
でも、これでもまたポケットに顔突っ込むんだろうな~
なんてたって、ビーグルだもんね
おやつの匂いがすれば、どこへでも~e-440

2013/03/20 (Wed) 01:55 | EDIT | REPLY |   

花haha  

SUNの同居人さんへ

しっぽinわかっちゃったね(^_^;)
ほんと、ビビリなんです…
ポケットあさりは食いしん坊さんはやっちゃうよね~


そらプーさんへ

そらプーさんにもしっぽin、見つかっちゃった!
怖がりでも、おやつのにおいに夢中になったら
なんにもわからなくなっちゃうんだね~
まっ、そこもかわいいんだけど~(^_^;)

2013/03/20 (Wed) 20:31 | REPLY |   

Leave a comment