東海ビーグルズ オフ会だよ~ 1

3月23日 土曜日 ディニーズガーデンにて

オフ会 (あんちょびくんを囲む会とも言う) を開催!
ざっとこんなメンバーで!
東海メンバーだけでなく、遠方からの方も!

IMG_3496.jpgIMG_3499.jpg
IMG_3500.jpgIMG_3502.jpg
IMG_3504.jpgIMG_3506.jpg
IMG_3508.jpgIMG_3509.jpg
IMG_3511.jpgIMG_3512.jpg
IMG_3516.jpgIMG_3517.jpg
IMG_3519.jpgIMG_3520.jpg
IMG_3521.jpgIMG_3525.jpg
IMG_3530.jpgIMG_3532.jpg
IMG_3534.jpgIMG_3536.jpg
IMG_3538.jpgIMG_3540.jpg
IMG_3542.jpgIMG_3544.jpg
IMG_3546.jpgIMG_3548.jpg
IMG_3549.jpgIMG_3480.jpg
             ひょっとしたら間違いあるかも…あったらごめんなさい

41わん
今回は常連メンバー何家族かお休みなんですよ~
それでもこんなに~
すごいね~

久々花ちゃんはみんなに会えてうれしそう!
やっぱりオフ会大好き花ちゃんでした!

幹事のももかパパさん・ママさんいつもありがとう!

では、またね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村








4 Comments

あんちょびーな  

土曜日はありがとうございました(^^)
花ちゃん連れて帰ろうかと思いました。
実物も可愛すぎです♪

2013/03/25 (Mon) 12:01 | REPLY |   

花haha  

あんちょびーなさんへ

こちらこそありがとうございました!
花はきっとすんなりあんちょび家の一員になれると思いますよ~
ふくちゃんの子分ですよ~^m^
ただ寒い地方はキツイ子なんです…
残念!

2013/03/25 (Mon) 12:38 | EDIT | REPLY |   

ポキママ  

ママさん、ご紹介ありがとうございます☆
みんなきれいに写真撮れてるし、名前入りなんて
わかりやすくてありがたいデス☆
私なんか、いつも人任せです(泣
花ちゃん、とってもかわいくて、おやつを持ってる
パパにずーーと付きっきりでとっても可愛かったです♪
次回、お会いできたらゆっくりお話させてくださいネ☆

2013/03/26 (Tue) 10:22 | REPLY |   

花haha  

ポキママさんへ

最初はね、ムリって思ったんだけど、
初めましての子もたくさんいたから~
でも、わりといけそうだったんです!
ちょっと他の人のブログをカンニングして^m^
ポッキーちゃんはばっちりわかってました!
花はおやつのあるところには出現します!
おやつをいつも持っている人、くれた人は忘れませんよ~
また次の機会を楽しみにしてますね!

2013/03/26 (Tue) 17:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment