東海ビーグルズ オフ会だよ~ 2

繰り広げられるいつもの風景!

一部男子は、やめられない大好き電車ごっこ!
IMG_3478.jpg


みんな大好きおやつの光景~
でも、変わりつつある光景が!

それは世代交代…
IMG_3490.jpg
ジャンプ1番だった瑠唯ちゃんより跳ぶ優ちゃん!
でも、おやつは瑠唯ちゃんのお口の上にあるけどね~

こっちではすがる・お座りで群がる子たち!
センターにいる背の高いジャッキーくんに負けじと後ろで跳ぶちゃおちゃん!
IMG_3553.jpg
若い子の勢いはすごい…

こんなに密集!
IMG_3556.jpg
でも、けんかはなし!

おやつをくれている人違っても、群がるメンバーは決まってるみたいな…
花ちゃんはいつもいる…
でも、こんなふうにじっとおすわりで待つことも!
IMG_3559.jpg
みかんちんと二人でもぉ~~~~かわいい!


夕方になればまったり~
メル家にくっつくみかんちん・ゆずぽん兄弟!
IMG_3563.jpg

花ちゃんも平気で地面で寝る!
IMG_3561.jpg

そんな夕暮れ時、花ちゃんに恋が芽生えたようで!
IMG_3560.jpg
ちょっと気になる彼氏ができた!?
次、会ったら秀人くんとこの続き行く???

いっしょに遊んでくれた皆さん、ありがとうございました!
楽しい1日でした!

では、またね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

13 Comments

SUNの同居人  

41びー!?
毎回、東海びーのオフ会はすっごい数ですね。

名前とお顔が一致してるのがすごいと思う。。
そっか。若者世代はジャンプ・ジャンプだけど
歳とともにお座り組に代わっていくんですね・・・
おやつに群がるびーちゃんたちを見てるだけで楽しくなります(^o^)

2013/03/25 (Mon) 17:15 | REPLY |   

FAUの父チャン  

オフ会、お疲れ様でした。
沢山の皆さんとお話ができ、とても楽しい一日でした。

おやつの争奪戦、大きいビーちゃんに負けじと頑張る花ちゃんの姿、
とてもたくましく、又、とっても可愛いです!
たまには、フォションも仲間に入って頑張ってほしいで~す?

また、お会いした時には、よろしくです。

2013/03/25 (Mon) 19:07 | REPLY |   

そらプー  

土曜日はありがとうございました
花hahaさんの足も完治して、花ちゃんともあえて
とても楽しい一日でした。
お話もいっぱいできましたしね
また、一緒に遊べるのを楽しみにしています。e-343

2013/03/25 (Mon) 21:14 | EDIT | REPLY |   

ユーちゃん  

世代交代・・・
確かに良く撮れてます。
ジャンプの高さ負けてるっていうか
重くなっているからさぁ~

そのあとの群がっている中には
おチビいないってことは、ショック
だったかも・・・

2013/03/25 (Mon) 21:39 | EDIT | REPLY |   

まのんママ  

なるほど世代交代ね。
まのんもだんだん後ろに追いやられているような。。。

ところで、秀人くんはまのヴィキにもスキスキしてたんだよ。
花ちゃんとは好きなタイプが被るのかしら?
ライバル再燃だね♪

2013/03/25 (Mon) 23:26 | EDIT | REPLY |   

花haha  

SUNの同居人さんへ

数を聞くと驚くけど、みんな仲良く遊んでるから
ぜんぜんすごいって思えないんですよ~
顔と名前、今回は一部がんばった方からカンニング(^_^;)
そうなんです!世代交代でした!
今までとおやつ争奪戦の様子がちょっと違ってましたよ!


FAUの父チャンさんへ

土曜日はお疲れ様でした!
フォションちゃんは脱走もあり、大変でしたね~
でも、きっとだんだん慣れますよ!
花のおやつちょうだいはなかなかでしょ(^_^;)
前は指までぱっくりいってました…
オヤツ、ありがとうございました!
また遊んでくださいね!


そらプーさんへ

ポニワンに行かれなかったから、
ほんと久しぶりでしたね~
いっぱいお話できたね!
また機会があればポニワンにも行くからね~


ユーちゃんさんへ

瑠唯ちゃんの姿がないのは他でもらってたんだた思うんだけど~
だってほとんど花と別行動でしたもんね~
ただジャンプで負けたのは事実です!
ダイエット真剣にする?


まのんママさんへ

そうでしょ~
おやつのときのベストメンバーが追いやられてるよね~
蘭ちゃん、宙ちゃんがいたらもう少しがんばれたかな?
でも、だんだんピッチピチの若い子が増えてきたからね~
秀人くんって美人が好きなのね^m^

2013/03/26 (Tue) 09:27 | EDIT | REPLY |   

あひくん  

土曜日はお疲れさまでした

花ちゃんに1年ぶりに会えて嬉しかったです(^^)/
同じ年だからベリーといつも比べてしまいます 花ちゃんいつみてもお利口さんだからベリーも花ちゃんみたいだったらなぁて(笑)
2頭目は可愛いですが1頭目よりもやんちゃで結構大変とよく聞きます
我が家もそうですが♪v(*'-^*)^☆
それはそれで楽しいですよ(笑)
では、また遊んで下さいね(^-^)/

2013/03/26 (Tue) 09:42 | REPLY |   

Hidet-Na  

こんにちは♪

土曜日はお疲れ様でした&お世話になりました!
秀人の姉ですv-286

あらぁ~花ちゃん、気に入ってくれましたか?!
嬉しいなぁ~♪

続き~楽しみです(笑)
また会えるといいですねv-363

2013/03/26 (Tue) 14:59 | EDIT | REPLY |   

花haha  

あひくんさんへ

こちらこそうれしかったです!
私からすれば元気なベリーちゃんはかわいいなって思いますよ~
花は落ち着きすぎておもしろみがね…
おやつのときはベリーちゃんより張り切ってる気がしますが^m^
んんん・・・多頭飼いのお誘い???
あこがれはあるんですけどね~


Hidet-Naさんへ

こちらこそありがとうございました!
楽しかったですね~
もう少し時間があったら、いっしょにワンプロしそうでしたよ!
またいっしょに遊んでくださいね ~

2013/03/26 (Tue) 20:30 | EDIT | REPLY |   

chonta  

土曜日はお疲れ様でした

オヤツではうちの子もヤバイです(^^;;

他の子を押し退けてでも…
ポケットに首を突っ込むまでいってしまいます(^^;;

え?知ってるって???


あはは(^^;;

花ちゃんは可愛らしい服を着てましたが…

実はうちも新着を用意してたのにまさかの家に置き忘れてしまいましたっっ

もうボケボケ過ぎて救い様がありません。

それから実はディニーズのカフェでの食事…
初めてでした(^^)

またの機会がありましたらよろしくおねがいしまーす。

今度は目出し帽にサングラスとマスクして現れまーす♪


ええウソでーす!

2013/03/27 (Wed) 01:08 | EDIT | REPLY |   

花haha  

chontaさんへ

ちゃおちゃんと優ちゃんのおかげですっかり
おやつ時の主役を奪われた子たちが…
若い子だからって言ってるけど、
ひょっとしたらちゃおちゃんはず~~~~っと主役かもね!

花の服、おnewですが半額です^m^
ちゃおちゃんのかわいい~お衣装姿見たかったですよ~
ボケボケは花粉症のせいですか?
それと天然???おっと、失礼!

あのメンバーはお昼は必ずカフェでしますから
よかったらまたご一緒しましょう!
今度は端っこではなく、ぐぐっと真ん中に入ってくださいね~


2013/03/27 (Wed) 11:03 | EDIT | REPLY |   

ラルフ  

花ちゃんもイケメン好みね。 花hahaさんに似て~。 ぷぷっ。

実はね。。
あくび。 めでたく花ちゃんの親戚さんになりました~。
ちなみにSORAくんも親戚なんになりました~。

めでたし。めでたし。 
これからはおばちゃんと呼ばせていただきますっ! ヽ(*´∀`)ノ

2013/03/27 (Wed) 20:50 | EDIT | REPLY |   

花haha  

ラルママさんへ

イケメン好みは素直に認め~
それより親戚サイト見てきましたよ!
おっどろき~
あくびちゃんのパパ、
花の父方・母方ともの血筋じゃないですか(@_@)
選び抜いたことはある!
あくびちゃん、花おばちゃんですよ~
アトムおじちゃんもいるね~

2013/03/28 (Thu) 09:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment