お久しぶりディニーズで練習!

道路工事でお仕事中のこのカエル、ものすごくかわいくない?
P1020773.jpg

こんなふうに並んでて、ここを通るのが楽しくて~
P1020772.jpg

ここを通って今日はディニーズガーデンに行ってきました!
去年の秋以来してなかったディニーズガーデンでのアジリティー自主練をしました!
P1020777.jpg

まだあまり走れないので、
「離れてても指示をきいてくれるといいな~練習」をしました!
私的には花ちゃん、がんばってくれたよ!
半年ぶりの練習でしたが~
P1020778.jpg

今日は朝、レッスンを受けた方がいて、
ハードルもトンネルもあれもこれもぜ~んぶ使い放題!
ラッキーでした
これからはまたぼちぼちここで練習していきま~す!

では、またね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment