必死です!

ふだんは のんびり~ おっとり~ の花ちゃんですが…

P1020763.jpg

上の青い引き出しをおやつ入れにしようと思い入れたら…
この後、いつもはケージの上なんかに乗らないのに
乗っていたところを目撃

ってことでおやつは別のところへ~
やっぱり、こんな近くにおやつを入れるなんてビーグルにはムリなんですよね…

明日は花ちゃん、三重県のうめぼ~どっぐらんに行く予定なんですが…
お天気が…
雨は夜のうちだけみたいですが~
てるてる坊主作っちゃおうかな

では、またね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

2 Comments

ユーちゃん  

No title

明日は、アジのイベントだったですね。
でも、天気が怪しいみたい。
花ちゃんも、練習再開したようだし
我が家、もっとしっかりやらなくちゃ;^_^A
ディニーズは、全然駄目だったし

2013/04/20 (Sat) 21:57 | EDIT | REPLY |   

花haha  

まず、え…
ディニーズ参加したの???
体調が…って話聞いたから…
アジイベント行ってきましたよ!
5月5日のイベントは行かれませんが~
瑠唯ちゃんも楽しみながらがんばっていこうよ~
またの機会、よろしく!

2013/04/22 (Mon) 08:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment