うめぼ~アジイベント

昨日は三重のうめぼ~どっぐらんに遊びにいきました!
アジリティーイベントがあってね!
朝、まだ雨がふっていたためか、参加者が…

ビーグルのフォションちゃん、ビーグルの元気くん、
ボーダーのキキちゃん、
ビーグルの花ちゃん のたったの4わん!
4頭中、ビーグル3頭 

先生曰く、ふつうはアジにビーグルは少ないんだけど
楽しくアジリティーやりたいんだからいいじゃんってね!

昨日は花ちゃん、ビーグル全開~
くんくん、暴走の数々
暴走の後、一度だけまともに走れたのがこれ…
[広告] VPS

スラロームごまかしてるし…

この後ランで遊んで~
ちょっとレッスンを受けてる間にフォションちゃんは帰っちゃってたけど、
ビーグルのラックくん・チィちゃんがいて、元気くんがいたでしょ~
だから、4ビーがいて、
ビーグル率が高いと態度が大きくなる花ちゃん!
元気に楽しく遊びました!

では、またね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

4 Comments

ユーちゃん  

参加少なかったのですね。
天気も怪しかったし。
我が家、あること梅を見に行った時に聞いていたけど、忘れてました。
体調は、復活しつつありますが、主役が気分屋ですから。

しっかりと習えたかな?

2013/04/23 (Tue) 18:54 | EDIT | REPLY |   

花haha  

ユーちゃんさんへ

参加者少ないうえにビー率高っでした(^_^)v
うちは久しぶりお野菜いっぱいレストランが楽しみで行ってきました!
またよかったら行きましょうね~
今回は2コース2回ずつ走ったんですが
私も冬眠明けのため、ゼイゼイでした…(^_^;)

2013/04/23 (Tue) 20:30 | EDIT | REPLY |   

ガク・ヘルベルト  

久しぶりに花chanのアジ姿!!
嬉しいっ♪
hahasanはまだ怖々かな?
そして、離れてのハンドリングになってきてるっ!!
やっぱりアトラクションじゃ物足りなくなるよぉ~~
またディニーズで一緒に練習してね♪

2013/04/24 (Wed) 01:04 | REPLY |   

花haha  

ガク・ヘルベルトさんへ

わんこってエライよ~
半年やらなくってもちゃんとできる!
集中力はあやしくなっちゃったけどね…
でも、それって前からか…(^_^;)
まだ全速力は足首に負担がかかるから怖いです…
でも、花と走ることの恐怖感はないですよ~(^_^)v
だから、のんびりとやることに!
なるべく自分は走らずにね!
5月後半によかったらいっしょに練習してね~♪

2013/04/24 (Wed) 11:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment