花おばちゃんですよ~

ビーグルのお父さんとお母さんとその子供!
IMG_3931-1.jpg
ではなく~
お友達のラルフくんとあくびちゃんです!
あくびちゃんは花ちゃんの姪ってことになってます!
なので、花おばちゃんと呼んでいいですよ~

あくびちゃんのまだこのあどけなさ
IMG_3923-1.jpg

花ちゃんにはもうないかわいさ!
姪っ子ながら、ライバルだ~
IMG_3919-1.jpg

ラルフ兄さんもとってもむじゃき
ボールが口からはなれてる~???
IMG_3916-1.jpg

ちょっぴりだけいっしょに走りました!
この次はもっと一緒に遊べるかな?
IMG_39401-1.jpg

今日はラルフ一家がグリーンゲーブルに遊びに来ました!
一緒に遊んでもらえてよかったね!

では、またね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

4 Comments

まのんママ  

グリーンゲイブル行きたかったけど、どうしても片づけないといけないものがあって、行けませんでした。
あくび娘は可愛いね。

花ちゃんやアトムの親戚ですが、あのイチタロウとも親戚のあくび。
どちらの系統に似るのかな?
もうイチタロウの影がちらほら。。。

2013/04/29 (Mon) 21:28 | EDIT | REPLY |   

ユーちゃん  

あくびと遊んだんですね。
我が家は、小さなうちに会えるかな?
只今、逃避行?中につき。

2013/04/29 (Mon) 21:50 | EDIT | REPLY |   

ラルフ  

今日は突然のお誘いだったのにありがとうございました。
たくさんお話が出来て楽しかったです♪

3ショット。 いいね~。 
みんな可愛いわっ。 ぐふっ♥

あくびが拾い食いをしなきゃ、安心して遊ばせられるんだけど。。。

また遊んでやってくださいなっ。 よろしくれちぃ。

2013/04/29 (Mon) 21:51 | EDIT | REPLY |   

花haha  

まのんママさんへ

ばりばりやる気マンマンか~おっとりか~
ってことかな^m^
イチタロウくんとは花も以前ばりばり元気に誘われて
遊んだことがありました!

またみんなで遊びましょうね~
今日は一緒に遊べなくて残念…


ユーちゃんさんへ

この時期恒例のあれですよね~
なのでお誘いできないってわかってましたよ!
また機会があればあくびちゃんと一緒に遊びましょう!
ちっちゃくてかわいいうちにね!


ラルママさんへ

暇ならOKですよ~
忙しいときはお断りしますから
いつでも誘ってね~

美男&かわいい乙女二人でしょ!
一人はもうおばちゃんですけど^m^
やっぱり集合写真はいいよね❤
また花おばちゃんと遊んでね~

2013/04/29 (Mon) 22:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment