お疲れMax!

昨日はそれなりに暑かった~
その昨日のまっ昼間にアジリティーのグループレッスンを受けてました!
簡単なコースを2通りと~
あとはタイヤとかドッグウォークとかをちょこちょこっとね!
相変わらずおやつのにおいに誘われて~の花ちゃん
でも、最後だけはばっちり決めました

帰ってきてからの花ちゃん!
P1020853-1.jpg
よほど疲れたのか???
まるで舟の形のお皿に乗った活造りのお刺身のような形で寝続けてました…
物音にも薄目が開くだけ…
なんでこんなにお疲れなのか???

動いたかと思えば、こんなんで…
P1020856-1.jpg
きっとふだんほとんど使わない脳みそを使いきったのでは…

では、またね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

2 Comments

yayoi  

こんばんわ(^_-)-☆
花ちゃん、お疲れモードですね〜
おやつに誘われて、いっぱい頑張ったのでしょうね♪
偉いですねぇ
我が家のワンコは、何も出来ないんですよ
ただランを走るだけで、脳みそも退化しそうです^^^
アジリティーを教えてくれる所があって羨ましいですよぉ〜


2013/05/05 (Sun) 20:50 | REPLY |   

花haha  

yayoiさんへ

花ももうすっかりおばちゃんですからね~
若いときはかなり暴走娘でしたが、最近は全く走らない…
ってことでアジリティーを始めたんですよ!
ランを走ってるだけでも、きっと脳みそ使ってますよ!
うちなんてランで寝ちゃうんですから…(^_^;)
yayoiさん、アジリティーに興味あり?

2013/05/06 (Mon) 15:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment