のんびり~花ちゃんです!妹のめいちゃんが家族の仲間入り!
http://hana0628.blog66.fc2.com/
admin
 

プロフィール

花haha

Author:花haha
愛知県  B型


2007年6月28日生まれ
体重7kgのちっちゃめです♪

めい
2013年5月28日生まれ
ちっちゃめ、小顔です♪

めい

メールはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

2013.05.06/ 14:45(Mon)
車でちょちょいと行ける距離にある常滑市の「陶の森」の小径、
この前NHKの地方のニュースで紹介されてたので行ってみました!
なんせ森好きなので

なかなか深い森で、気持ちのいい森でした!

IMG_3966-1.jpg


所々に焼き物が置いてあるんです!
わかります?
常滑は焼き物で有名なので~

IMG_3974-1.jpg


自然大好きなうえに、初めての所なのでニオイ嗅ぎが忙しい花ちゃん!
モデルは超超しぶしぶでした…顔・後ろ足

IMG_3972-1.jpg

とってもいい森だったんですが、まだ予定の半分しか整備されてないということで…
早く完成してほしいな~

では、またね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
 
Genre: ペット Theme: ビーグル Category: お散歩
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

陶の森、はじめて知りました!
犬OKなんですね。
この地を知らないまま去ることに…。^^;
花hahaさん情報で観光気分満喫します。

NAME:ちゃお姐 | 2013.05.06(月) 20:00 | URL | [Edit]

 

ちゃお姐さんへ

我が家、遠出より近場で…なんです!
だからよさそうなところがあればレッツゴーです(^^)
だから、行くところは地味ですが、
花はこういう所が大好きだし、疲れないし(^_^)v
ここは私も知らなかったですよ!

NAME:花haha | 2013.05.07(火) 11:10 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ビーグル 花ちゃん, all rights reserved.