ツツジもきれいだね~

お散歩コースのひとつのしだれ桜の咲く道!
桜が終わってしばらくたつとツツジが咲きます!

P1020867.jpg

ツツジってそんなに好きな花じゃないけど、
こんなにかたまって咲いてるとキレイ~

P1020870.jpg

では、またね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


2 Comments

yayoi  

とてもツツジきれいですねぇ〜
アトム地方は日中でも温度が1桁でとても寒くツツジが咲くのは
もう少し先になりそうですよ (*´Д`)
お花の中の花ちゃんとてもかわゆいですよぉ

もし宜しければ、私のBlogにリンクさせて頂いても
宜しいでしょうか?

2013/05/07 (Tue) 23:12 | REPLY |   

花haha  

yayoiさんへ

そちらはまだまだ寒いんですね~
ふつうならゴールデンウィークには暖かくなるんでは???
今年は寒い日が多いですね…
リンクOKですよ~(^^)

2013/05/08 (Wed) 21:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment