香りとどいた?

色とりどりだし、やっぱり香りがステキ~

   IMG_3983-1.jpg

IMG_3982.jpg

花ちゃん、バラの模様のお洋服を着て行きました!
とっても暑い日だったので、はぁはぁの笑顔!

IMG_3985-1.jpg

   IMG_3984-1.jpg

では、またね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

6 Comments

あんちょびーな  

薔薇も花ちゃんの笑顔もきれいです(^^)

2013/05/15 (Wed) 11:18 | REPLY |   

花haha  

あんちょびーなさんへ

薔薇って色も色々、大きな花だし、
ほんときれいですよね~
花の笑顔、キラキラでしょ^m^
笑顔ってかわいいですよね~

2013/05/16 (Thu) 11:12 | EDIT | REPLY |   

カコ  

刈谷にこんな素敵な公園があったんですね。
見ているだけで香ってくるようです。
花ちゃんも薔薇の香りに嬉しそうですね~。

2013/05/17 (Fri) 10:11 | REPLY |   

花haha  

カコさんへ

広くはないんですが、なかなかオシャレですよ~
写真でも香ってきそうですよね!
花はステキな薔薇の香りより
地面のにおいのほうが好きでした…(^_^;)

2013/05/17 (Fri) 20:41 | EDIT | REPLY |   

yayoi  

花ちゃん?お花に囲まれて カシャ ですね〜
とっても可愛いモデルさんですよ  (^_-)-☆

バラの香りが、遠く離れた北海道まで香ってきます〜よ

2013/05/19 (Sun) 13:22 | REPLY |   

花haha  

yayoiさんへ

香り届きました?
それはよかった~
まだそちらは花いっぱいの季節にはなってませんよね~
でも、咲きはじめると一度に~って聞いたことがあります!
楽しみですね!
このモデルさん、やる気がないし、
おまけにおばちゃんになってしまいました…(^_^;)

2013/05/20 (Mon) 13:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment