この感じが好き!

あと8日で6歳の花ちゃん!
もうすっかりおばちゃんの年齢だけど、
この角度で写真を撮ると、と~ってもあどけない感じ
いつまでもかわいいね~

P1020961.jpg

お顔が白くなってきちゃったけどね…


では、またね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



3 Comments

あんちょびーな  

今年も花ちゃんと一緒にお誕生日を迎えることができて幸せです(^^)
あんちょびも美白に磨きがかかってきましたw

2013/06/20 (Thu) 12:09 | REPLY |   

ねねmama  

お久しぶりです。
花chanは、どの角度から見てもかわいいよー!
ねねも最近、お顔が白くなってきました。
まだ4歳なのに。
でもビーグルは白くなってもかわいいですよね♪

2013/06/21 (Fri) 13:45 | REPLY |   

花haha  

あんちょびーなさんへ

もうすぐあんちょびーなさんもお誕生日ですね♪
もう~ い~くつ寝ると~ですね!

白さ比べ、実際に会ったときにしましょうね~
楽しみにしてます!


ねねママさんへ

お久しぶりですね~
またいっしょに遊んでくださいね!
白くなってきたかわいいねねちゃんに会いたいな!

2013/06/21 (Fri) 15:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment