美人なんですが…part2

予定になかったんですが、part2になってしまいました…
いきなり目が…
[広告] VPS

オカルトの世界です…
これは土曜日のアジリティーグループレッスンの次の日の夜!
レッスン終わってから、フィールドを若いわんこちゃん達と走っちゃったし~
日曜日はいつものお散歩グラウンドに久しぶりのワンコちゃん達が来てくれて走ってたし~
相当お疲れだったんでしょうね~

これでは花ちゃんのかわいさが…
なので、ただ今のPCの壁紙の花ちゃんを!

IMG_4195-1.jpg

大きな画像だと毛の1本1本までがよく見えて、もっとかわいく、lovelyです!
最近鼻の下の毛が薄いけどね…

では、またね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

3 Comments

あや  

ビーグル界の綾瀬はるかには笑っちゃいました。でもその通りだわ!!

相当お疲れだったかいい夢見てるんだろうな~にこもたま~にこうやって手がぴくぴくしてる時あるから最初は焦った~(笑)前はしっぽブンブンしてた。でもお目目があぁなるのはちょっと怖いかも~!!( ̄ヘ ̄)

2013/06/25 (Tue) 21:58 | REPLY |   

ゆめきち  

お手手のピクピクが、なんとも言えません♪
よっぽどお疲れなのねぇ~

我が家も同じですよ!
いびき+キャンキャン寝言あり~

2013/06/25 (Tue) 22:26 | REPLY |   

花haha  

あやさんへ

でしょ!でしょ!
ぴったりでしょ!
私の姉に言われたんだ~

花も前、しっぽで床をパンパンってしてたわ^m^


ゆめきちさんへ

お手々、かわいいでしょ^m^
やっぱりこれってお疲れのときなんですよね~
ゆめきち家、Wでいびき+キャンキャン!?
にぎやかそう!

2013/06/26 (Wed) 21:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment