ゆったり ランで!

昨日はグリーンゲーブルへ
行ったときはそれなりにたくさん遊んでたんだけど、
夕方になったらほぼ貸切~

エー吉アニキと P1030119.jpg

P1030120.jpg 
                       瑠唯ちゃんに遊んでもらいました!

瑠唯ちゃんとは若い頃いっしょに激しく楽しく遊んだ仲!
カテゴリーのファームをクリックするとそのときの様子がいっぱい!
先日、私、それを見てまして… 懐かしい…ってなりました!

今では、すっかり大人の瑠唯ちゃんと花ちゃん!
後に着いて集中して歩ける二人!
P1030107-1.jpg
花ちゃんの短い前足がまっすぐになってるのが、かわいいです~

アイコンタクトだって!
P1030113.jpg
瑠唯ちゃん、かわいいけどちゃんと見なきゃ!
花ちゃん、中腰だし…


おりこうちゃんの二人だけど、油断をすればこうなります!
きちんとアイコンタクトをして待ってるのはエー吉アニキだけですねぇ…
P1030104.jpg

では、またね     

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

2 Comments

ユーちゃん  

昨日は、ありがとう。
まだまだ合同レッスンまでいけない状態でしょ?
進歩するのか???
でもクリッカー=おやつになってるから
うまく使っていかないとね。

夕方、涼しいから、ワンズにはいい感じだね。
ほとんど貸切だし(笑)

また、ヨロシクです。

2013/07/01 (Mon) 21:47 | EDIT | REPLY |   

花haha  

こちらこそありがとうです!
ワンたちにはいい涼しさだったけど、
風邪ひきさんには…^m^
瑠唯ちゃん、いい感じじゃないですか!

2013/07/03 (Wed) 11:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment