琵琶湖BBQ~

昨日は
IMG_4943.jpg
天気予報は雨が心配されたんですが、
晴れ女&晴れ犬、晴れ男もいるってことで自信を持って決行!
途中雨にも降られましたが、たっぷり遊ぶことができました!
さすが最強晴れ女&晴れ犬、晴れ男パワー

って、この写真男子のみですが…

女子は~
IMG_4942.jpg
このBBQ,女子に優しいんです!
パパさんたち、ありがとう!

参加ワンコは~
IMG_4952-1.jpg

IMG_4949-6.jpg

IMG_4912-2.jpg

IMG_4921-3.jpg

IMG_4919-5.jpg

IMG_4950-2.jpg

IMG_5005-9.jpg

IMG_4914-4.jpg

IMG_4977-10.jpg
                水もしたたるいい女ではなく、情けない顏…^m^

チャッピさん、いつも幹事に準備にとありがとう!
ゆめきちさんやるる公さんにもお世話になりました!

このBBQ、楽しみは食べるだけではありません!
水泳訓練があるんですよ~
夏の特訓です!

今日はここまで!
では、またね     

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

4 Comments

miko*  

BBQ前夜に急遽 参加する事になった我が家、
皆さん段取りが狂ってしまって申し訳ない(^_^;)
お天気、微妙でしたが
わりと涼しく過ごせましたね!
昨日は楽しかった〜!!
また一緒に遊んで下さいね( ´ ▽ ` )ノ

2013/07/15 (Mon) 16:49 | EDIT | REPLY |   

beagle-love  

こんばんは^^

BBQいいですね^^
これだけメンバーが揃うと
それだけでテンションUPしますよね~♪
水泳訓練?花ちゃんたちのかな?
続きが楽しみです(*^_^*)

2013/07/15 (Mon) 22:02 | REPLY |   

るる公  

昨日はお土産までいただき
ありがとうございました~♪

昨年に続き
楽しいBBQでしたね(*^_^*)

そう~このBBQは
女子に優しいのです(笑)

来月も日が合えば
是非、来てくださいね~♪

2013/07/15 (Mon) 22:22 | EDIT | REPLY |   

花haha  

miko*さんへ

なかなかお会いできないので、会えてうれしかったです!
楽しかったですね~
幹事さんとか、場所を取ってくださる方とかに感謝ですね!
こちらこそまた一緒に遊んでくださいね!


beagle-loveさんへ

誘ってくださる方がいるので感謝です!
みんなでBBQはおいしいです!
楽しいです!
わんこたちも楽しそうです!
暑いときの水泳は気持ちいいはずですよね~^m^


るる公さんへ

海の近くに住んでるのであんなお土産です(^_^;)
女子に優しいって、つまり優しい男性陣ってことですよね~
ステキです~
みなさんのおかげでとっても楽しい1日を過ごせました!
都合が合えばまたぜひ行かせもらいます!
そのときはよろしくね!

2013/07/16 (Tue) 23:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment