琵琶湖Swimming!

ここ、琵琶湖に来たら楽しい(?)特訓!

去年はほぼ初めてのスイミングで
泳げるくせに全然楽しくなさげの花ちゃんでしたが~

今年はライフジャケットのおかげか…?
多少水に慣れたのか…?
      IMG_4923-1.jpg
去年より余裕の様子

Swimming ビーグルズ!
IMG_4928.jpg IMG_4930.jpg
IMG_4933.jpg IMG_4935.jpg
IMG_4939.jpg IMG_4964-1.jpg
みんな上手です! 若干1名SORAくんはなぜか傾く???

こうして教官に有無を言わさず沖へ連れて行かれ~
IMG_4967-1.jpg

競争なんかもしちゃいました!
IMG_4971-1.jpg
ビーグルズ、よくがんばりました!
みんな、やるでしょ!かわいいでしょ

みんなちゃんと陸に向かうんです…
なぜかって?
やっぱり基本水が嫌いってことかな…

では、またね     

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



6 Comments

ゆめきち  

日曜日は ありがとうございました~
去年に続き、楽しいBBQでしたね♪

ビーグルズ、みんな必死な顔してる!?
でも可愛いわぁ~
またご一緒して下さいね。

2013/07/16 (Tue) 23:06 | REPLY |   

花haha  

ゆめきちさんへ

こちらはありがとうを何回言おうかしら~
って言うくらいお世話になりました!
いつもほんとにありがとうございます!
楽しかったです!
また絶対行かせてもらいますからよろしくね!

真剣な顔してみんな泳いでるでしょ!
そこがかわいいよね~(^^)

2013/07/16 (Tue) 23:17 | EDIT | REPLY |   

チャッピ  

日曜日はありがとうございました!
天気もなんとかたいした雨でなく
楽しめて良かったです。
花ちゃんも雷大丈夫だったかな?

パパさん帰ってから相当疲れたのでは?
また来月出来たらしたいので
そのときは是非また参加してくださいね・
次はうちのチビッコ2匹も連れていきます。
朝霧も行けそうなら是非ご一緒しましょう♪

2013/07/17 (Wed) 21:05 | REPLY |   

花haha  

チャッピさんへ

こちらこそって言うか、
こちらのみがありがとうって言わなきゃですよ~
いつもありがとうございます!
雷、周りにビーグル兄さん・姉さんがいてくれたから平気でしたよ~
ちょっとびっくりでした!
パパですか?
意外に元気でした!
ご心配ありがとう!
ちびっこ2匹に会いたいです❤
朝霧も調べたら、楽しそうですね~

2013/07/18 (Thu) 09:54 | EDIT | REPLY |   

そらプー  

日曜日はありがとございました。
花ちゃん、上手く泳げてましたね~
SORAの傾きはきっと耳に水が入ったから
と、思いたい(笑)

ほんと、楽しいBBQでした。
おまけに、パパさんの生着替えも
見れましたしね~(笑)

2013/07/18 (Thu) 13:30 | EDIT | REPLY |   

花haha  

そらプーさんへ

こちらこそありがとうございました!
花、上手でしょ~(^^)
やっぱりライフジャケットがあると楽チンみたい~
次はSORAくん、どう泳ぐか楽しみ~

父のそれには触れないで~(゜o゜)

2013/07/18 (Thu) 21:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment