のんびり~花ちゃんです!妹のめいちゃんが家族の仲間入り!
http://hana0628.blog66.fc2.com/
admin
 

プロフィール

花haha

Author:花haha
愛知県  B型


2007年6月28日生まれ
体重7kgのちっちゃめです♪

めい
2013年5月28日生まれ
ちっちゃめ、小顔です♪

めい

メールはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

2013.07.25/ 16:05(Thu)
先日、リンちゃんママにいただいたサメの軟骨!
初めてサメの軟骨を食べる花ちゃん!
香りもとってもよく、もらったときから ク・ギ・ヅ・ケ!
堅いものは他のひとより食べるのにとっても時間がかかる花ちゃん…
なので、家でいただくことにさせてもらいました!
バリバリ、いい音、おいしい顔でしょ!
[広告] VPS

人には「ウウッ」って言わない花ちゃんって前回の記事に書いたのに
途中軟骨を取ろうとしたら、言われました…
初めて…
ショック…で、
あまりのショックで、しかることができませんでした…
次は叱るぞ~!
犬が変わるほど、おいしかったんですね~

では、またね     

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(5) 
 
Comment
 

あらら

お久しぶりです!
花ちゃん、うぅぅっって言っちゃいましたか。
それほど美味しかったって事ですね。

無理に取ろうとすると飲み込んじゃいますので
注意して下さいね。

うちのベリーは食べ物で唸るのは日常茶飯事です。ライムちゃんは取り上げられてボーゼンって感じですが。

NAME:nonnon | 2013.07.25(木) 16:56 | URL | [Edit]

 

こんばんは^^

ウゥ~って唸っちゃうくらい美味しかったんですね(*^_^*)
うちのリンダも最近ヨーグルトの空容器に
異様なまでに執着して取り上げようとすると
小さくですけど「うぅ~」って言うんですよ(+o+)
今更反抗期って訳じゃ・・・ないですよね(笑)

NAME:beagle-love | 2013.07.25(木) 21:59 | URL | [Edit]

 

花ちゃん、「ウウッ」っていうぐらい
サメの軟骨美味しかったんだ~e-343
でも、花ちゃんが唸るなんて想像できない・・・
SORAは、お気に入りは常に「ウ~ガウ!」でしたからねe-263
最近やっとガウがとれて「ウ~」だけになってきましたが(笑)

NAME:そらプー | 2013.07.25(木) 23:06 | URL | [Edit]

 

花ちゃん、うまうま良かったね~

何?花ちゃんって威嚇しないんですか?
あんちょび、毎日のように私に威嚇しますけど(^-^;

NAME:あんちょびーな | 2013.07.26(金) 11:28 | URL | [Edit]

 

nonnonさんへ

慌てると飲み込む心配がありますね~
のどにひっかかると、それは大変なことですもんね!
気を付けますね!
ベリーちゃんとライムちゃん、ぜんぜん性格が違うんですね~
花はライムちゃんとは違い、
唸るは今までしなかったけど抵抗は一応してますよ(^_^;)


beagle-loveさんへ

反抗期?
そうかもって思っちゃいました!
だんだん花も「好きにした~い!」なんて
思ってるのかもね…
ヨーグルトも魅力的な食べ物みたいですね~
やっぱりうぅって言っちゃいますか(^_^;)


そらプーさんへ

うちのかわいい、あの花ちゃんが
一瞬でしたがうぅって…(-_-;)
SORAくんは、さすが男らしい!
でも、ガウ!がなくなってえらいですね~
大人になったんですね!


あんちょびーなさんへ

超超うまうまだったんですね~
いつもあまりおいしいものを食べさせてないもので…
今までは抵抗はしても、取り上げられたんですが
これはスペシャルうまうまだったですね~

それよりあんなにかわいいあんちょびくんが
毎日のように威嚇!?
それもあんちょびーなさんに!?

NAME:花haha | 2013.07.27(土) 07:51 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ビーグル 花ちゃん, all rights reserved.