たぶん落ちるよね…

留守のときだけ、なぜかこっそりここに乗る…
でも、私が帰ってきて見つかっても慌てず寝続ける~
2メートルほどコロコロと移動してみた!
そのまま寝続ける…
こっそり乗るくせに、乗ってしまえば態度が大きい花ちゃん…

ここじゃ~寝返りしたら落ちるよね…

P1030294.jpg

では、またね     

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

4 Comments

beagle-love  

器用に寝てますね~^^;
落ちちゃいそうではらはらしますけど
花ちゃんはお構いなし(笑)
寝ぼけて落ちない様にね~(^_-)-☆

2013/08/21 (Wed) 21:45 | REPLY |   

花haha  

beagle-loveさんへ

高くて狭いですよね~(^_^;)
案外、タヌキ寝入りかと!
でも、やっぱり落ちないでほしいです!

2013/08/23 (Fri) 09:54 | EDIT | REPLY |   

あや  

花ちゃん、本当に上手に寝てますねzzz 絶対寝返りしないで落ちないように分かってるんだろうなぁ~
それにしても花ちゃんの寝相の手とか足を壁にくっつけたりするのにこもやります。赤ちゃんでお腹にいたときもやってたんじゃな~い?とか勝手に思っちゃってるくらい足・手癖が悪い~。でもそれも可愛いんですよね!←親バカ

hahaさん、お人形作ってるんですね!すごい可愛いし上手ですごすぎる~販売したらいいですよー!買います買います!!

2013/08/23 (Fri) 22:59 | REPLY |   

花haha  

あやさんへ

しっかり把握して寝てるんでしょうか~
いやいや~多分なにもわかってない気が…(^_^;)

赤ちゃんでお腹にいたときもやってたんじゃな~い?

あやさんのにこちゃんに対する愛情感じましたよ^m^
こういう寝相とか、にこちゃんと花って似てるとこあると思いますよ!

お人形、販売!?
そんな大したものじゃないですよ…
そんなことしたらサギですよ~(^_^;)

2013/08/24 (Sat) 10:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment