そろってるよ!

今日は楽くん・優ちゃん兄妹に何ヶ月ぶりに会ったよ~
おんなじところ見つめてる!
かわいいね~
P1030513-1.jpg

以前は花ちゃんの彼だった楽くん!
もうすっかり花ちゃんには興味なく、妹の優ちゃんと笑顔がおそろい!
かわいいよ!
P1030516-1.jpg

おまけに、もうおばちゃんの花ちゃんだからセンターは優ちゃん、どーぞ!
久々楽くん・優ちゃんに会えてうれしそうな花ちゃんでした!
それでアジ練もノリノリだったのかな?

では、またね     

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

2 Comments

あんちょびーな  

ガクちん、お久しぶり~
ほんとに優ちゃんとそっくりになりましたね。
やっぱり一緒に暮らしてるとお顔も似てくるのかな?
花ちゃん、まだまだセンター飾れるよ(^^)

2013/09/13 (Fri) 13:24 | REPLY |   

花haha  

あんちょびーなさんへ

楽くんも優ちゃんも元気ですよ~
毎日いっしょにいると、どんどんきょうだいになっていくんですね~
久しぶりに会って、ホントそう思いましたよ(^^)
花、お顔が白くなって年齢が分かるお顔になりました…

2013/09/13 (Fri) 16:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment