おでかけ~

リリィちゃん&リリィちゃんママ、チャッピー&チャッピーママ、今日はありがとう!
楽しかったから、アッという間に時間が過ぎちゃったね~

いい写真が撮れたから、まず1枚UP!
センターは花ちゃんですみません!

IMG_5305-1.jpg

カメラのアクシデントがあったけど、そこはB型の私!
もう立ち直ってます!

では、またね     

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

5 Comments

beagle-love  

こんばんは^^

みんなでおとなしく繋がれてますね(*^_^*)
でも・・・良く見るとキャスター付いてるから
3匹力を合わせたら移動出来ちゃうんじゃ・・・^^;
なんて考えちゃいました(笑)

2013/09/25 (Wed) 22:35 | REPLY |   

みみ&ホワ&朝太郎  

お出掛け 楽しそう~♪

恵那峡が 本当の目的?

中津川と言えば 栗きんとん!

当りでしょ(笑)

2013/09/26 (Thu) 08:34 | EDIT | REPLY |   

花haha  

beagle-loveさんへ

かわいい乙女3匹なので、きっと動きませんよ~
それに花が重石になってますし、
花はフリーなんですよ~^m^


みみちゃん&ホワちゃん&朝太郎さんへ

女子のみのお出かけですからね~
やっぱりおいしい物が目的です!
おいしいランチ、おいしいケーキ、+αが栗きんとん♪
きれいな景色も+αかな(^_^;)

2013/09/26 (Thu) 17:35 | EDIT | REPLY |   

ばっち  

とっても楽しい1日でした~♪
こちらこそありがとうございました
チャッピーはテンション高く家に帰ってもはしゃいでいましたよ(^^)

2013/09/26 (Thu) 22:13 | EDIT | REPLY |   

花haha  

ばっちさんへ

楽しかったね~
わんこも人間も~
リリィちゃんママに感謝だね(*^_^*)
チャッピーの性格かわいいね!
おっと・・・容姿もです!

2013/09/26 (Thu) 23:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment