アジコン つづき

アジコンの結果ですが~
今回は表彰台はなし!

でも、ちゃんとスタートしてくれて、
途中でクンクン&脱走もなく、でゴールできたんですよ~
それだけで大満足!
すごい進歩なのか、運がよかったのか???
今までは1度に参加しても、クンクン&脱走などで失格のため
順位がなかった花ちゃん・母ペア…

今回は順位があるだけで大した進歩!
おまけに2度も出ちゃったしね!
AG2は母のコース間違いのため失格…
花ちゃんはバッチリだったのに~

[広告] VPS

JP2はスピードより確実で走りました!
花ちゃんはもう6才・母は高齢だから、これからはこれでいこうかな~
体のことを考えてのんびり楽しくやっていこうね~

では、またね     

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

5 Comments

あんちょびーな  

花ちゃん、頑張ったね(^^)
タイムよりも完走できたってことが良かったのではないでしょうか?
母さんもご苦労様でした♪

2013/10/02 (Wed) 11:35 | REPLY |   

beagle-love  

こんばんは^^

表彰台が全てじゃありませんよ^^
完走しただけでもじゅうぶんじゃないですか~♪
花ちゃんもママさんもお疲れさまでした(^_-)-☆

2013/10/02 (Wed) 22:13 | REPLY |   

花haha  

あんちょびーなさんへ

この日、4走したんですけど、
花が全部がんばってくれて~
いっしょに走れただけで大満足してますよ^m^
おまけにゴールまでいったしね!


beagle-loveさんへ

いっしょに気持ち良く走れました!
花のおかげ!
ほんと、十分です!

2013/10/03 (Thu) 08:27 | EDIT | REPLY |   

nonnon  

凄い凄い

お久しぶりです。

花ちゃん、ママさん、
流れるようなハンドリング、花ちゃんもしっかりついていて
凄いです。
以前とは全く違う走りのような気がします。

我が家のベリーももう6歳
やっと2度に昇格したのですが、
私が膝を痛め、思うように練習してやれません。

健康で、元気で、楽しいのが一番♪

2013/10/05 (Sat) 09:32 | EDIT | REPLY |   

花haha  

nonnonさんへ

お久しぶりです!
nonnonさん家はかわいい子がふえてましたね~^m^
うらやましいです!

半年間骨折で
練習してなかったのがよかったのかな~です(^_^;)
ビーグルらしいビーグルの花…
この日はやる気があったみたい!
わんこもハンドラーも元気でないとできませんからね~
ケガだけは気をつけて、がんばってくださいね!

2013/10/05 (Sat) 10:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment