のんびり~花ちゃんです!妹のめいちゃんが家族の仲間入り!
http://hana0628.blog66.fc2.com/
admin
 

プロフィール

花haha

Author:花haha
愛知県  B型


2007年6月28日生まれ
体重7kgのちっちゃめです♪

めい
2013年5月28日生まれ
ちっちゃめ、小顔です♪

めい

メールはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

2013.10.23/ 19:11(Wed)
昨日UPしたピンク女子組のみんなで走ってる写真の前の様子です!
まったりのまのんちゃんとラルフくん以外の
ヴィキちゃん・あくびちゃん・花ちゃんの3人で遊び出し~

IMG_5469.jpg

それを見ていたまのんちゃんもやる気が出て~

IMG_5471.jpg

そんなふうでピンク女子組で走っちゃたんですよ
ヴィキちゃんと二人でも、ホント久しぶり~~~に走ったんです!

IMG_5477.jpg

最近まったりの花ちゃんになっていたんですが、昨日はよく遊んだね~
あくびちゃんとも遊んじゃったし~
それはこの次ね!

もっともビーグルらしい光景!

IMG_5463-1.jpg

最後はかわいく撮れた1枚!

IMG_5465-1.jpg


では、またね     

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

こんばんは^^

このピンクのお洋服は皆さんで示し合わせたのですか?
もし偶然だったらすごいなって思って^^;
みんな尻尾がピンとしててとっても楽しそう♪
花ちゃんいっぱい遊んで走って
今日はぐったりゴロゴロデーだったかな~?(*^_^*)

NAME:beagle-love | 2013.10.23(水) 22:02 | URL | [Edit]

 

beagle-loveさんへ

みんなピンクが似合う子たちばかりなので、
自然にこうなりました(*^_^*)
うれしいときや楽しいときってしっぽピ~ンですよね!
お天気も悪かったので、の~んびり過ごしてましたよ~
おばちゃんなので、休息も必要なので^m^

NAME:花haha | 2013.10.24(木) 15:12 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ビーグル 花ちゃん, all rights reserved.