のんびり~花ちゃんです!妹のめいちゃんが家族の仲間入り!
http://hana0628.blog66.fc2.com/
admin
 

プロフィール

花haha

Author:花haha
愛知県  B型


2007年6月28日生まれ
体重7kgのちっちゃめです♪

めい
2013年5月28日生まれ
ちっちゃめ、小顔です♪

めい

メールはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

そうなんです!
花ちゃんはおばちゃんなんです!
年齢的にもそうなんですが、
血縁関係でいくとれっきとしたあくびちゃんのおばちゃんなんです!
同じDNAがいくぶんか入ってるんですね~
それは遊び好きのDNA???
大人になってほとんどしなくなったワンプロを…

IMG_5486.jpg

こんな感じであくびちゃんと始めちゃいまして~ 後ろでひっそりとしているラルフくん
まのんちゃんが横に来てもどんどんエスカレートしくばかり~

IMG_5496.jpg

なんでこうなったか…
おばちゃんの威厳を保ちたかったのか???
血が騒いだのか???

IMG_5498-1.jpg

しかし、押され気味…

IMG_5510-1.jpg

ほっぺもかまれてますよ~

IMG_5515-1.jpg

この後、ギブアップの花ちゃんでした!


ラルフくん,しっぽピンと立てて、一人テケテケです!

IMG_5432.jpg

まのんちゃんも落ち着きがあるよね~

IMG_5434.jpg

また遊んでね~     

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(3) 
 
Comment
 

前回遊んだ時は、全然絡まなかったけど、今回はよく遊びましたね♪ 
同じ家に住んでいても性格が違うラルとあくび。。
やっぱり血よっ! 血っ! 
まだまだ隠居は早いですよ~。
あと2年は頑張ってね! 花おばちゃ~ん! ぷぷぷっ。

NAME:ラルフ | 2013.10.24(木) 16:08 | URL | [Edit]

 

こんばんは^^

すっごい活発に遊んでいますね~\(^o^)/
これだけ遊んだらこの日の夜は
ぐっすりだったんじゃないですかぁ~?(^_-)-☆
みんなイキイキ♪ やっぱり外で遊ぶと表情が違いますね~(^O^)

NAME:beagle-love | 2013.10.24(木) 21:48 | URL | [Edit]

 

ラルママさんへ

うんうん!
よく遊んでくれました!
あくちゃんはともかく、おばちゃんの花があれだけ遊ぶとは!
血が騒いだんでしょうね~
あくちゃんと同じ血が…(^_^;)


beagle-loveさんへ

これが不思議とその日はまだまだ元気!
次の日はよく寝てましたね~
疲れが次の日に出るってことは
若くないってこと???(^_^;)
というか、私が静かに過ごさせたんですけどね!

NAME:花haha | 2013.10.25(金) 17:18 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ビーグル 花ちゃん, all rights reserved.