初めまして~のビーグルちゃん

昨日のご近所わんこの集まりで行ったグリーンゲーブルで、
初めまして~のビーグルさんに会いました!
名前はナナちゃん!(ひらがなかな?漢字かな?)
わんこが苦手らしくて、花ちゃんとはこの距離~

IMG_5619.jpg

なかなかの美人さんですね~
花ちゃんとは違うタイプの美人さんですね~
花ちゃんよりかなり若いし…

     IMG_5627.jpg

グリーンゲーブルでは
ほとんどビーグルさんに会えなかったからうれしかったですよ~
夕方にはこんな光景も!
だんだん慣れてきたのかな?

IMG_5673-1.jpg

初対面だったのにいっしょにお茶もしてくれててありがと!
初対面って気がしないのは、わんこの話で盛り上がるからですよね~
また、いっしょに遊べるといいな!

では、またね     

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

2 Comments

beagle-love  

こんばんは^^

花ちゃんフリフリのお洋服とってもかわいい♪
すごくお似合いですよぉ~(*^_^*)
ナナちゃんはアイラインがくっきり系かなぁ?
確かに美人さんですね~(^_-)-☆
だいぶ花ちゃんに慣れてくれたみたいで
次回はもっと仲良く遊べるかもしれませんね\(^o^)/

2013/11/03 (Sun) 23:15 | REPLY |   

花haha  

beagle-loveさんへ

このお洋服、私も似合うって思いました^m^
子供っぽいほうが似合うみたいです!
ナナちゃん、美人でしょ~
私が認めたんですから!
何回か遊ぶともっと仲良くなれそうでした!
明るい性格の子でしたから~
ビーグルですもんね!

2013/11/04 (Mon) 18:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment