のんびり~花ちゃんです!妹のめいちゃんが家族の仲間入り!
http://hana0628.blog66.fc2.com/
admin
 

プロフィール

花haha

Author:花haha
愛知県  B型


2007年6月28日生まれ
体重7kgのちっちゃめです♪

めい
2013年5月28日生まれ
ちっちゃめ、小顔です♪

めい

メールはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

2013.11.05/ 11:14(Tue)
土曜日のグリーンゲーブル楽しかったね!

こんな光景も!
花ちゃん、楽しそう!
あっち向いてるリリィちゃんの表情は~?

IMG_5648-1-1.jpg

・・・・・・・

IMG_5647-1-1.jpg

なかよし~って言ってると思う…
リリィちゃんはクールビューティーだからね~


ぷうちゃんはここで会ったお友達にloveアタックされてました~
男の子同士なんだけどね~

IMG_5649-2.jpg

この日はぷうちゃん、女子の中のたった一人の男の子!
そのぷうちゃんがモテて、
こんなにかわいい花ちゃんはモテず…

IMG_5659-1.jpg


おりこうさんでリリィちゃんと!

IMG_5665-1.jpg

でも、すぐに…
      IMG_5666-1.jpg
                                 

リリィちゃんとチャッピーもおりこう~

IMG_5668-1.jpg

遅れてきたココアちゃん、みんなに会えてうれしさ爆発させてました!

IMG_5635.jpg

みんなで遊ぶのは楽しいね!

では、またね     

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(6) 
 
Comment
 

こんばんは^^

リリィちゃんとお尻くっつけてる写真可愛いですね~(*^_^*)
仲良し感たっぷりで思わず笑顔になっちゃいます(^_-)-☆
みんな仲良くくっついたり遊んだり楽しそう♪
それにしてもイスの上で大人しくお座りして偉いなぁ~(^O^)

NAME:beagle-love | 2013.11.05(火) 21:49 | URL | [Edit]

 

ウッ

花ちゃんと並ぶとリリィ太っているーv-12

イヤイヤ毛皮のせいだな!

という事にしよう!

今度はリリィもイチゴの服で行きますね!
あっ 服を着れば大人しくなるかも…

NAME:リリィママ | 2013.11.06(水) 17:44 | URL | [Edit]

 

おひさーw
ねえねえナナちゃんってひびこに似てね?
美人なところとかー美人なところとかー美人なところとか。
何?何か問題ある??

NAME:ガオ母さん | 2013.11.06(水) 22:00 | URL | [Edit]

 

beagle-loveさんへ

ふふ!
のんびり~まったり~
そしておりこうさんたちの仲良し組ですよ~
このメンバーだと、
花はもうビーグルだってこと忘れてるかも(^_^;)


リリィママさんへ

そうそう!
立派な毛皮だからよ!
もふもふの豪華な毛皮~
昨日なんて花は寒さにガタガタしてましたから~
羨ましいよ~
チャッピーといちごトリオ♪
楽しみ~


ガオ母さんへ

ご無沙汰してます~
はいはい!お二人とも美人です!
美人で、美人で、美人ですよ(^_^;)
花とはタイプの違う美人さんです!←ここ強調!
アイラインくっきりはっきりのところが似てるポイント?

NAME:花haha | 2013.11.07(木) 09:52 | URL | [Edit]

 

皆可愛いですね~♪
いつもの場所で会えない分嬉しさも倍増なんです
楽しそうにしてるとほんと嬉しくなっちゃいます
ココアちゃんがあんなにテンション高いところ
初めて見ました
ほんとみんないい子で可愛い♪

NAME:ばっち | 2013.11.08(金) 20:12 | URL | [Edit]

 

ばっちさんへ

ね~
そうですよね~
大きさ、犬種まちまちなんですけどね~
仲良しさんですよね!
これからも、よろしくね(^_-)-☆

NAME:花haha | 2013.11.09(土) 10:43 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ビーグル 花ちゃん, all rights reserved.