のんびり~花ちゃんです!妹のめいちゃんが家族の仲間入り!
http://hana0628.blog66.fc2.com/
admin
 

プロフィール

花haha

Author:花haha
愛知県  B型


2007年6月28日生まれ
体重7kgのちっちゃめです♪

めい
2013年5月28日生まれ
ちっちゃめ、小顔です♪

めい

メールはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

2013.11.09/ 10:18(Sat)
今日はわんこ仲間が旅行に出発~
お天気よくてよかったです!
明日は雨マークありですが、なんとか持つといいですね~

花ちゃんはなぜ行けなかったのか?
母のお仕事が忙しいのと、
他のお出かけとかがぐっちゃぐちゃな状態で…
昨日は「LOVE tour」ってのに行ってましてウフフ…
わかる人はわかる話ですよね~あの5人の~
名古屋は前のtourは新年で、今年は11月なので
今年は2回もtourに参戦しちゃいました~
それで、アンクロダでのアジリティー大会もケガすると困るからやめたんです~
風邪もひかないように注意して~
そこまでする価値ありですから


なので、花ちゃんは昨日はお留守番!
旅行にも行けず…
かわいそうなんですが、今朝は地味~に近所のお散歩!
その後、久しぶり地味~に狭いお庭で10分程プ~~~チアジ練習!
 
P1030657-1.jpg

リアクロスがしっかりできるように!の練習~
手作り三角コーンのハードルでね!

P1030659.jpg

最近はほとんど練習に出かけない我が家…
競技会には出ないんだから、こんなもんでいいかなってね~

花ちゃんちのお庭も紅葉して秋らしく!

P1030662-1.jpg
          右下のかわいい花ちゃんのおしり、見つけてね!

柿もだんだんいい色に~
早く食べたい~
去年は実が0個だったのに、今年は4個

P1030663.jpg

来年はもっといっぱいなってほしいな!

では、またね     

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(7) 
 
Comment
 

花hahaは、旅行へ 行かなかったんだ。

台風?暴風?のコンサートでしたね

花ちゃんは、それを 知っているのでしょうか(^m^ )クスッ

今日は、オヤツを多めにね(笑)

NAME:朝太郎 | 2013.11.09(土) 12:22 | URL | [Edit]

 

朝太郎さんへ

ちょっと体力的と仕事が…だったので、
旅行はお断りさせてもらっちゃいました~

昨日のことはイケメンの香りと母の機嫌のよさから
感づいているかもです^m^

お留守番のご褒美のおやつは
機嫌がいいので大盤振る舞い!
ただし、ハードルちゃんと跳んだらです(^^)

NAME:花haha | 2013.11.09(土) 14:30 | URL | [Edit]

 

こんばんは^^

お庭でアジリティが出来るなんてすごいですね^^
花ちゃん芝生の上でお日様浴びて
気持ちよさそうだなぁ~\(^o^)/

NAME:beagle-love | 2013.11.11(月) 22:06 | URL | [Edit]

 

beagle-loveさんへ

ちょっぴり練習ならせまい庭でもできちゃいますよ!
この日はよかったけど、
この後寒くなりましたね~
風邪ひいてませんか~?

NAME:花haha | 2013.11.14(木) 12:18 | URL | [Edit]

 

コンサートは最高でしたか♪
花ちゃんがいなくて寂しかったけど今度またご一緒できると
嬉しいです~(^^)

NAME:ばっち | 2013.11.16(土) 22:59 | URL | [Edit]

 

いいな~アレ言ったんですね。うちの長女、次女も大好きなんですけど、ほんとにプラチナチケットになってる。

花ちゃん、ちゃんとお家で練習してるんですね。えらいな~。

あ、チョコの4歳の誕生日企画しているので、ぜひ遊びに来てくださいね。

NAME:ほりゆり | 2013.11.18(月) 07:36 | URL | [Edit]

 

ばっち さんへ

5階席だって文句は言わない!
最高に決まってるよ~(*^_^*)
前から2列の知り合いが…って話を聞いたとき
一瞬羨ましい~って思ったけどね!
旅行、楽しかったみたいね~
また今度一緒、よろしく!


ほりゆりさんへ

運がいいんだと思ってます!
ただし弱い運なので、毎度5階席…(^_^;)
文句は言えませんよね~
お庭練習、月1くらいですよ…
チョコくんももう4歳ですか!

NAME:花haha | 2013.11.18(月) 10:10 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ビーグル 花ちゃん, all rights reserved.