最近のお散歩の楽しみは~

今年は花ちゃんの家の周りも花ちゃんちの庭も
紅葉がきれいな気がします!
お散歩コースの川沿いの桜の葉っぱもかなり赤くてきれいです!

なので、あちこち紅葉を楽しみながら
お散歩を楽しんでいます!
    P1030769-1.jpg

わんこってみんな落ち葉が好き?
くんくんニオイをかいだり、カサカサ音立てながら歩いたり~
P1030762.jpg
私も好きなんですけどね~
くんくんじゃなくて、カサカサ音を立てて歩くこと!

では、またね     

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

お知らせ!
11月30日(土)11時頃 ディニーズガーデンに
「いつもの毎日」のSUNちゃんが遊びにきます!
みんなで集まって遊ぼうって思ってます!
参加したいなって思う方はコメント欄にコメントしてね!
ただ今8家族12ワンです!
「当日都合がついたよ」で顔出しもOKですよ~
もう1家族1ワン増えたみたいですよ!

5 Comments

beagle-love  

こんばんは^^

紅葉の上を音を立ててお散歩、自分も好きですよ♪
花ちゃん落葉の中になにかお宝見つけたかなぁ~(*^_^*)

2013/11/27 (Wed) 22:50 | REPLY |   

カコ  

紅葉が綺麗ですね〜。
COCOもガサガサ歩くの大好きです♥

メールしましたので見てください。

2013/11/28 (Thu) 21:42 | REPLY |   

そらプー  

花ちゃんも落ち葉カサカサくんくん隊ですね~(笑)
SORAも花ちゃんと同じで音が面白いらしく
落ち葉を見るとテンションあげあげでダッシュしますv-411
 



2013/11/28 (Thu) 23:37 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/11/29 (Fri) 10:47 | REPLY |   

花haha  

beagle-loveさんへ

葉っぱの上を歩くってやっぱり楽しいですよね~
葉っぱの中は特別なニオイなんでしょうね(^^)
一応秋を感じてるのかな?


カコさんへ

秋は紅葉ですよね~
わんこたちも楽しんでますよね(*^_^*)

メール、ありがとうございました!


そらプーさんへ

SORAくんも落ち葉大好きなんだ~
みんなで歩かせたらおもしろいだろうね!
みんなでくんくん、ダ~シュッ~ってね^m^


鍵コメさんへ

了解しました!
会えるといいな!


2013/11/29 (Fri) 15:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment