のんびり~花ちゃんです!妹のめいちゃんが家族の仲間入り!
http://hana0628.blog66.fc2.com/
admin
 

プロフィール

花haha

Author:花haha
愛知県  B型


2007年6月28日生まれ
体重7kgのちっちゃめです♪

めい
2013年5月28日生まれ
ちっちゃめ、小顔です♪

めい

メールはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

2013.11.29/ 15:49(Fri)
初めに言っておきますが、花ちゃんは行ってません!
かわいそうなので、父に早く帰ってきてもらい
午前中だけ一人お留守番してもらいました!

東京でも秋・紅葉を満喫~
わりと暖かい日でした!

旧前田家本邸
私、古い洋館に弱いんです…
P1030770-1.jpg
とにかく広い!ゴージャス!
おまけにここで俳優Aを見かけました~

ホテル椿山荘のお庭をお散歩~
P1030771.jpg

六義園
大名庭園だけあって、広くていいところでしたよ!
P1030776.jpg

P1030777-1.jpg

P1030779.jpg
立派な大きな木々があって、紅葉がすごくきれいで大満足!

イチョウ並木の明治神宮外苑
P1030782-1.jpg
何年も前ですが、前来たときはまだ色づく前で残念でしたが、
今回はバッチリ~

この後、浅草に行って~
以前はお昼の浅草だったんですが、
今回は夕方なのでライトアップされてましてキレイでしたね~

スカイツリーもライトアップされてるのが見られたしね!
朝、新幹線から富士山もバッチリ見えたし~
キレイなもの盛りだくさん見られた日帰り旅行でした!

帰ってきてびっくり~!
夜に父出掛け、家にだれもいないのは想定内でしたが、
閉め切ったリビングにいるはずの花ちゃんが玄関に!?
リビングから締め出された???

ではなく…
リビングから和室への引き戸を開けることを覚えてしまった
どうやって開けてるのかナゾです…

では、またね
今日は寒い風が吹いてるので、夕方散歩サボっちゃいました     

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

お知らせ!
明日 11時頃 ディニーズガーデンに
「いつもの毎日」のSUNちゃんが遊びにきます!
みんなで集まって遊ぼうって思ってます!
ただ今8家族12ワンです!
「当日都合がついたよ」で顔出しもOKですよ~
もう1家族1ワン増えたみたいですよ!
あと2家族3ワン来られるかもって!
 
Genre: ペット Theme: ビーグル Category: hahaのこと
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

こんばんは^^

東京に来られていたのですね^^
今東京や我が家のあたりは紅葉が見ごろで
ちょっとしたところでも紅葉狩り出来ますよ♪
花ちゃんも一緒にこちらに来るときは
ぜひ一声かけてくださいね~\(^o^)/

NAME:beagle-love | 2013.11.30(土) 21:57 | URL | [Edit]

 

beagle-loveさんへ

そうですね!
花がいっしょのときはお願いしますね~
東京はいろんなところがあって
楽しいですよね~

NAME:花haha | 2013.12.01(日) 14:37 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ビーグル 花ちゃん, all rights reserved.