四国からのお客様!

昨日、四国からSUNちゃんが東海に遊びに来てくれました!
ブログでは交流があったんですが、我が家初めましてです!
それでディニーズガーデンに集合~!
京都からハナちゃんも来てくれました!
ハナちゃんも我が家、初めましてでした!
IMG_6522-1.jpg
遅れてbeadsちゃんが来てくれました!
せっかくのお客様のハナちゃんを隠すきょうだいがいるよ…

SUNちゃん ハナちゃん まのんちゃん・ヴィキちゃん
蘭ちゃん・宙ちゃん ラルフくん・あくびちゃん フォションちゃん
元気くん・はなちゃん リクくん beadsちゃん cocoちゃん  
エー吉くん・瑠唯ちゃん 花ちゃん
の17ワン

SUNちゃん到着で出迎えるビーグルのお嬢ちゃんたち!
四国のSUNちゃんの後ろに京都のハナちゃん、東海のあくびちゃん・フォションちゃん
IMG_6509-1.jpg

これも集合写真だと思ったんですが
IMG_6569-1.jpg
ハナちゃんと元気くんとはなちゃんがいませんでした…

でもね…  
      IMG_6539-1.jpg
ハナちゃんのおやつおねだりの写真、ありました!
beadsちゃんと!

みんなでおねだり、かわいいですよね~
IMG_6545-1.jpg

だんだんヒートアップでピチピチあくびちゃんは跳ぶ!
IMG_6534.jpg

以前ナンバー1だった瑠唯ちゃんもまだまだ跳ぶよ!
IMG_6535-1.jpg

元気くんのママさんに手なづけられ、ほぼみんなおすわり!
IMG_6525-1.jpg
ほかの写真も見たところ元気くん、いつもおすわりしてるんですよ!
それも、みんなの後ろで!えらい!

beadsと花ちゃん、かわいいおねだりです!
IMG_6537-1.jpg
でも、元気くんのママさんの指をパックリしちゃったそうです…
私の指も、ただ今絆創膏がはられています…
ビーグルってすごいねぇ…

では、またね
     
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

15 Comments

ラルフ  

昨日はお誘いありがとで~す。  ペコリ。 

あくびの飛んでるお写真、貰っていくゼ!

暖かい一日で良かったですね。
貸切は初めてだったので、のんびり楽しめました。
またよろしくデ~ス&れちぃ。

2013/12/01 (Sun) 14:59 | EDIT | REPLY |   

花haha  

ラルママさんへ

こちらこそありがとうございました~
暖かい日でよかったね!
貸切初めて?貸切いいでしょ!

ラルあくきょうだいのおかげで
うんと楽しませてもらったからね~(^_^;)
記念写真のところで書こうって思ってたこと忘れたから
いれておきました!
ラルあくきょうだいのことだから見ておいて~^m^

写真、ど~~~ぞ!
またあそんでね~

2013/12/01 (Sun) 15:09 | EDIT | REPLY |   

ハナ姉  

昨日はありがとうございました~♪
プリップリのお洋服着て
可愛い花ちゃんでしたね~。
遠くからおやつか?って走ってくる姿の
おめめがキュートでした(笑)

集合写真みごとに隠れてますね。
白いきょうだいに(爆)
また機会があれば遊んで下さいね~♪

2013/12/01 (Sun) 17:15 | REPLY |   

ユーちゃん  

いろいろとありがとうございました。
それにしても、たくさんのビーが集まって
楽しかったです。エー吉も自由だしね。

あくのジャンプ、足の高さみてびっくり。
瑠唯の高さはるかに超えてる・・・
前に出てく回数減ってきてるはずなんだけど。

2013/12/01 (Sun) 20:47 | EDIT | REPLY |   

花haha  

ハナ姉さんへ

こちらこそありがとうございました!
お名前は知ってたんですが、
今回お会いできてよかったです!
まのんママさんのおかげですね!
ぷりっぷりのお洋服が目立ってよかった~(*^_^*)
これで覚えてもらえたねってね!
あとはやっぱりおやつ好きなところですね…(^_^;)
ハナつながりってこともありますので、
これからもよろしくね!

ハナちゃん、白いきょうだいにやられましたね~


ユーちゃんさんへ

こちらこそありがとうございました!
お疲れ様でした!
エーちゃんにはいいメンバーでしたね!

あくちゃん、すごいでしょ~
あくちゃんのすごさで、
また瑠唯ちゃんのやる気が目覚めたりして~^m^

2013/12/01 (Sun) 21:08 | EDIT | REPLY |   

FAUの父チャン  

昨日はありがとうございました。
とても楽しい一日になりました。
孫娘も花ちゃんが側に来てくれてとても喜んでました。
うめぼ~での初対面、覚えていてくれたのかな?
またお誘いください、よろしくで~す。

2013/12/01 (Sun) 21:43 | REPLY |   

カコ  

昨日はありがとうございました。
朝連絡もしないで失礼しました。
渋滞にハマらないようにひたすら走ってました。
皆さんのお陰でCOCOにとっても有意義な時間になりました。
またお仲間に入れてくださいね。

2013/12/01 (Sun) 22:18 | REPLY |   

SUNの同居人  

お会いできてすっごい嬉しかったです。
花ちゃんブログ通りめちゃかわいかったです。楽しい時間ありがとう。
初めましての方ばかりなのに、緊張せずに楽しんじゃいました。

召集係りしていただいた御礼も言わずに失礼いたしました。
ぜひ、また遊んでくださいね。


2013/12/02 (Mon) 13:01 | REPLY |   

SUNの同居人  

あ・集合写真もらってもいいですか?
だれがだれだか!? 復習ちゅうのわたしです(涙
ランチのときに説明してもらったのにねぇ。。
歳とると憶えが悪いんだよね・・・

2013/12/02 (Mon) 13:03 | REPLY |   

リクジイ  

ありがとうございました。

御礼遅れてすみませんでした。

はじめましての参加でしたが、楽しい時間を過ごせました。
又 お誘いください by リク

2013/12/02 (Mon) 13:54 | REPLY |   

花haha  

FAUの父チャンさんへ

こちらこそありがとうございました!
フォションちゃん、最近慣れてきましたね~
初めてのときはかわいそうなくらいでしたから^m^
またいっしょに遊んでくださいね!
姫ちゃんは花のお友達です!


カコさんへ

遠いところ、おまけに短い時間にもかかわらず
来てくれてありがとうございました!
渋滞なくてよかった~
最初入ってきたときどうなることかと…でしたね^m^
でも、いっぱい遊べてよかったね!
また遊んでね!


SUNの同居人さんへ

遠いところ来てくれてありがとうございました!
ほんと会えてよかった~
花、実物もかわいいでしょ^m^
SUNちゃんもやさしいお顔でかわいかったですよ!
緊張なんていりませ~ん!
だって初対面って気がしないもんね~
また一緒に遊べるといいな!

写真どーぞ!
歳をとるとって…
言ったでしょ~私、かなり上ですから~(^_^;)


リクジイさんへ

リクジイさんて・・・
リクパパさんでよろしいのでは(^^)
またかわいいリクくんに会いたいので、
ぜひまた一緒に遊んでくださいね~
ありがとうございました!

2013/12/02 (Mon) 19:12 | EDIT | REPLY |   

まのんママ  

土曜日はお疲れ様でした。
&連絡係ご苦労様。
おかげでとっても楽しめました。
いいお天気だったし、ワンコたちもはじけて遊んでよかったよ。
めずらしく花ちゃんがヴィキを追っかけたりしてたね。
あくびが加わった影響なのか、フォションちゃんまでバトルするとはね。

年内もう一回くらいはディニーズに行きたいと思っているのです。
都合がついたらまた遊びましょうね♪

2013/12/02 (Mon) 20:46 | REPLY |   

らんそらママ  

今回は、みんなノビノビ遊んでたよね~
ちょうどいいぐらいの頭数だったのかしらね?

天気も良くて、遠くからお友達を迎えるには最高の日だったね

たくさん走って食べて楽しい時間でした♪

2013/12/02 (Mon) 21:44 | EDIT | REPLY |   

beagle-love  

こんばんは^^

これはまた!ビーの楽園じゃないですか~♪
これだけいたら名前覚えるだけでも大変ですね^^;
でもみんな行動がビーそのものだし
見ているだけでもテンションあがりそうです\(^o^)/
でも・・・指パクされないよう気をつけてくださいね(+_+)

2013/12/02 (Mon) 22:29 | REPLY |   

花haha  

まのんママ さんへ

みんなが集まってくれたおかげで楽しい1日になりました!
感謝です!
あんなにみんながのびのびと遊んでくれて
よかったですね~
やっぱり元気な白い子のおかげだね(笑)
こちらこそまた遊んでね!


らんそらママさんへ

うんうん!
ほんと、みんなのびのびだった!
蘭ちゃんのバトルもあったし、
宙ちゃんの「わぉ~~~ん」もあったし~
きっとみんな楽しんでいたと思う(^^)
暖かい日でよかったよね~


beagle-loveさんへ

こちらへ来られるときはぜひ連絡くださいね!
ビーの楽園が待ってますよ!
油断してると指、やられますが…(-_-;)


2013/12/03 (Tue) 00:08 | REPLY |   

Leave a comment