軟体花ちゃん

てな状態でファンヒーターの前で寝ておりました!

P1030801.jpg

いろんな体勢でヒーターの前を陣取ってますが、
基本鼻は乾かぬようにしています!

すごく寒い毎日…
みなさん、風邪をひかないようにね!

では、またね
     
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

2 Comments

ナナ  

こんにちは!
随分前になってしまいましたが、10月下旬頃(?)グリーンゲーブルで
色々楽しいお話を聞かせていただいたビーグルのナナとその保護者です★

あれから風邪をひいたり、出張の嵐だったりと
なかなかお礼のご挨拶がでできず、誠に申し訳ありません…。
ブログの写真で見る花ちゃんと実物は同じくらい目がクルクルで
愛嬌のあるビーグルちゃんで、とっても可愛かったです。
黄金色の柴ちゃん、甘えん坊のトイプーちゃんも、皆々個性的でした。
そして、可愛い!と言うたびに、「そうでしょう〜」と
全く謙遜しない保護者の皆様にもとても楽しませていただきました!

ナナはちょっと内向的で、コミュニケーションが少々不得手な子ですが
また宜しければ皆様とお話しさせて下さい。
最後にナナの写真をブログに上げて下さって
ありがとうございました(^_^)

楽しい年末年始をお過ごしください。

2013/12/30 (Mon) 16:17 | REPLY |   

花haha  

ナナちゃんの保護者さんへ

お久しぶりです!
コメントありがとうございます!
風邪ひきさん、お仕事と大変でしたね!
ナナちゃんもいっしょにいてだんだん慣れていきましたよね~
またぜひいっしょに遊びたいですよね!
お話も弾んだしね♪
突然ですが、お正月なんですが、明日の午後、
ディニーズガーデンで遊ぶ予定にしてますよ~(*^_^*)

2013/12/31 (Tue) 14:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment