のんびり~花ちゃんです!妹のめいちゃんが家族の仲間入り!
http://hana0628.blog66.fc2.com/
admin
 

プロフィール

花haha

Author:花haha
愛知県  B型


2007年6月28日生まれ
体重7kgのちっちゃめです♪

めい
2013年5月28日生まれ
ちっちゃめ、小顔です♪

めい

メールはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

2014.01.06/ 14:49(Mon)
事件は1月3日の夜起きました!
花ちゃんにとっての事件です!


年末に近くのペットショップに5か月のかわいい男の子がいまして、
とってもかわいい子で、男の子でもこの子ならって思ったんですが、
(もし2頭目を飼うなら妹って決めてましたから)
その2日後に売れちゃってまして…

で、大晦日の日、花ちゃんの妹にどうかなって子を見に遠くのペットショップへ~
パピーのお顔はかわいかったんですが、5か月になったお顔を見て愕然…
やっぱりかわいい子でないとダメだということが痛いほどわかり、
これはかわいい花ちゃんの妹捜しはムリだってすっかり諦めた私…

2頭目がなにがなんでも欲しかったわけでもなかったしね~

それでも、ふと思いついた「そういえばあのペットショップは?」と
それまで検索で引っかからなかったペットショップのHPを見てみたら…
んんん!この子はという子が!
パピーのお顔は花にわりと似てるけど、7か月になった今はどんなお顔かな~?
その日に会いに行き、この子のお顔を見て
おいおい…かわいいよ…どうしよう…

-1P1030861.jpg

7か月の女の子!めいちゃんです!
ペットショップでは運動してなかったため、ガリガリ…
ただ今の体重4.5キロ!

-1P1030863.jpg

この2枚は次の日の二人!
寄り添ってるけど、妹がうっとおしくて逃げ回り、
しつこいめいちゃんに少しだけ「ウウッ…」っていうだけ…
いつもいるソファーもとられ、ゆっくり寝られず、辛そうにしている花ちゃん…
2日目には完全にソファーはめいちゃんのもの、
花ちゃんはふだん家では入ったことのないクレートに避難生活…
粗相は当然するから、私もちょぴりブルーな気分…

P1030871-1.jpg

これは今朝の二人!
今朝は少し花ちゃんがめいちゃんに心を開いたかなって感じで始まり、
この後、ついに遠慮して逃げ腰だった花ちゃんがブチ切れ、大バトル!
花ちゃんがついに、めいちゃんを追いかけ回しました!

やったーーーー!

という2014年が始まった花家です!
めいとも仲良くしてくださいね~

では、またね
     
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(20) 
 
Comment
 

ちょっとちょっと~。 
何~。 聞いてないよ~。 
突然すぎるぅ~。 
ひゃん! きゃわいい!  
逢いたい。 逢いたいじょ~。
セッティングせんか~い! ぷぷぷっ。

NAME:ラルフ | 2014.01.06(月) 15:26 | URL | [Edit]

 

ラルママさんへ

サプライズ~でしょ(^_^)v
運命の子が見つかれば
こんなもんさ!なぁ~んてね!
そのうち遊んでやってね(^^)

NAME:花haha | 2014.01.06(月) 16:11 | URL | [Edit]

 

ええええええええええええ~!!!
花ちゃんお姉さんになったんですかぁああああああ!!!
是非めいちゃんにお会いしたいです
散歩はいつもの場所に行ってるのかな?

NAME:ばっち | 2014.01.06(月) 16:19 | URL | [Edit]

 

わー( ゚∀゚)・;'.、グハッ!!
ビックリ。花ちゃんに妹がついにできたのですね~
めいちゃん初めまして。
花ちゃんどんなお姉ちゃんになるのかな??

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いしま~す。

NAME:SUNの同居人 | 2014.01.06(月) 16:52 | URL | [Edit]

 

なんと 事件ですよ!
ビックリしました・・・・・・それにしても 美人だわ

NAME:元気君のママ | 2014.01.06(月) 17:56 | URL | [Edit]

 

あけましておめでとうございます!!今年もブログ楽しみにしてます!!

と思ったら花ちゃん、まさかのお姉ちゃんになってて、、、びっくりしすぎた!!!!
そして、めいちゃん本当に可愛いですね!!!いやーん、これから楽しそう!!にこはまだまだ一人っ子なので、花ちゃん家見て多頭飼い妄想しまーす!

NAME:あや | 2014.01.06(月) 18:30 | URL | [Edit]

 

ラルママからメールが来ましたよ。
でもね、前のブログとか、ラルブログのユーちゃんのコメで、もしかしたらと思ってました。

まずはめいちゃんお迎えおめでとうございます。
めいちゃん、やさしいおねえちゃんでよかったですね。
7か月なら、もうランでも遊べるよね。
セッティング、セッティング~早くね~♪

NAME:まのんママ | 2014.01.06(月) 18:31 | URL | [Edit]

 

あらっ!年末から始まってたのね( *´艸`)
めいちゃん、やっぱり可愛いね〜(*^^*)
きっと仲良し姉妹になるよっ♪
ひと段落したら遊ぼうね(o^^o)待ってま〜すヾ(*・ω・*)o

NAME:ひろ | 2014.01.06(月) 18:49 | URL | [Edit]

 

運命の出会い~!!
花ちゃんお姉ちゃんになったんだ!

可愛いね♪会ってみたい~♪
早くランデビューして写真だけでも見せて~!

NAME:ハナ姉 | 2014.01.06(月) 19:38 | URL | [Edit]

 

ばっちさんへ

驚いた?
驚くよね~^m^
まだ散歩の練習中です!
今日はだっこでグランドまで行きました!
また遊んでやってね~
よろしく!チャッピーお姉ちゃん!


SUNの同居人さんへ

新年初のビックリですか?^m^
花とめい、まだまだかなり距離感が…
でも、おねえちゃん風ふかしてますよ~
こちらこそ今年もよろしくお願いしますね!


元気くんのママさんへ

でしょ!
まさか花家が多頭飼い仲間になるなんて~でしょ!
美人姉妹出来上がりですよ^m^


あやさんへ

いつも読み逃げでスミマセン…
あけましておめでとうございます!
賑やかな2014年のスタートになりました!
我が家ですらほんとにまさかな気分~
はずみって怖いね~(^_^;)
妄想してね~(^^)


まのんママさんへ

ラルママからメールって…
これって、やっぱり事件ですね(^_^;)
花はやっぱり気の弱いおねえちゃんでしたよ。。。
ただ今、親子の絆、姉妹の絆を深めております!
まだお散歩もまともにできない子なんですよ…
遊ぶときは仲よくしてやってくださいね~
よろしく~


ひろさんへ

ひろさんの好みの顏だと思う!
しっかり太らせて体を作るね~
優ちゃんの相手ができるといいな!

NAME:花haha | 2014.01.06(月) 19:43 | URL | [Edit]

 

ハナ姉さんへ

花は8ヶ月でうちの子に~
めいは7ヵ月でうちの子に~
二人とも私が飼う決心がつくまで待っていてくれたと思う!
運命ってありますよね!
めい、かわいいでしょ~
ランで走り回る姿、私も見たいです!
ビビリで走れなかったらどうしよう…(^_^;)

NAME:花haha | 2014.01.06(月) 19:52 | URL | [Edit]

 

ついに決めたんですね!
縁ですね。
お披露目は、いつ?(^_^)

NAME:ユーちゃん | 2014.01.06(月) 21:32 | URL | [Edit]

 

あけましておめでとうございます!

知らない間に、花ちゃんがお姉ちゃんになってる!!
ツーショットも可愛いね♪
早く めいちゃんに会いたいなぁ~

NAME:ゆめきち | 2014.01.06(月) 22:16 | URL | [Edit]

 

あけましておめでとうございます。

え~びっくり!
カワユイ。。。
縁ですね~花ちゃんを見つけたのも、確かふと目についたペットショップでしたよね。
花ちゃん、これからのんびりお昼寝できないねぇ 頑張れ~!

NAME:アトム | 2014.01.06(月) 22:37 | URL | [Edit]

 

あけましておめでとうございます。

めいちゃん、やさしい花家に迎えられて幸せですね。
花姉ちゃんと一緒にhahaさんにいっぱい甘えてください。
ランデビュー、すごく楽しみにしています。

NAME:FAUの父チャン | 2014.01.06(月) 23:06 | URL | [Edit]

 

こんばんわ
元旦はディニーズガーデンにきていただいてありがとうございました
あまり時間がなくてお話しできなくて残念でしたが、花ちゃん小さくて
おめめクリクリでかわいかったです♪
やっと今日、旅もひと段落したので、お礼をと思ってブログに遊びに来たら・・・
あらあら花ちゃん、大変なことになってるんですね!
これからお姉ちゃんとしてまた違う一面も見られますね
かわいい姉妹の今後が楽しみです(^^
今後ともよろしくお願いしますね~

NAME:マックスのねーちゃん | 2014.01.06(月) 23:30 | URL | [Edit]

 

ちょっとちょっと~
ビックリの一言ですよ~・・・

可愛いじゃない♪ めいちゃん

ちょっと宙ちんに似てない?(笑)

守山のショップの子犬ちゃんでチェックしてた子にも似てる~

早く~ セッティングですよ~

あ・・・あけましておめでとうです。

NAME:らんそらママ | 2014.01.07(火) 01:07 | URL | [Edit]

 

なななんとっ!?
花ちゃんお姉ちゃんになったんですねっ!
めいちゃん可愛い~♪
ぜひともサッカー場へ急行しなければ!
・・・明るいうちは難しいので休みの日に行きまっす!
会えるの楽しみだぁ(*^^*)

NAME:maruko | 2014.01.07(火) 08:00 | URL | [Edit]

 

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
可愛いビーグルが2匹になってる♪
またブログ覗くたびに萌え×2になります。
多頭飼い、楽しみましょう(^^)

NAME:あんちょびーな | 2014.01.07(火) 11:16 | URL | [Edit]

 

ユーちゃん さんへ

ついに決行!
しかし、花が若い者についていけず…
もう壁にぶちあたっています(-_-;)
見せるくらいはいつでもオーケーだけど、
お披露目は当分ムリ!
ただ今、名前覚えさせてるくらいだから!


ゆめきちさんへ

まだまだ花がめいを受け入れられずなんですよ…
一人のんびりの性格が長かったからね~
早く夢月ちゃん、皐月ちゃんのような姉妹になってほしいよぉ~


アトムママさんへ

あけましておめでとうございます!
花の何倍もパワーのある子で花、タジタジ…
確かに縁があって来た子!
でも、ほんとにお昼寝ができないですよ…
寝過ぎだから、妹をって思ったんだけどね~
中くらいにならないものかと…(^_^;)


FAUの父チャンさんへ

あけましておめでとうございます!
花家、やさしくないですよ~
やんちゃなめいとただいま格闘ですよ…
かなりしつけに手をやきそうです(-_-;)
そんなめいだから、ランデビューいつになることやら???


マックスのねーちゃんさんへ

こちらこそお会いできてよかったです!
遅く行ったので、ほとんどお話もできずですみませんでした~
おみやげ、ありがとうございました!
のんびり花なので、
妹出現はかなり大変なことでした!
早く姉妹らしく仲良くなってほしいです…


らんそらママさんへ

あけましておめでとう!
かわいいでしょ~
このかわいさにやられちゃったんだけど、小悪魔でした…
いつみんなのとこみたいになかよし姉妹になることやら…(-_-;)
まだ名前覚えろよ!の状態…
早くランに連れて行きたいけどね~


marukoさんへ

ついに連れて来てしまいました~
あこがれの多頭飼い!
しかし、壁にぶち当たってますよ…
まだビビってお散歩できませ~ん(^_^;)
早くさっさと歩けるようになってほしいですよ…
あっ、年賀状ありがと!


あんちょびーなさんへ

めい、かわいいでしょ~
でも、小悪魔なんですよ(^_^;)
花、タジタジ…
早く多頭飼い、楽しみた~い!
かわいい子が二人いるのは楽しいけどね…

NAME:花haha | 2014.01.07(火) 15:27 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ビーグル 花ちゃん, all rights reserved.