花ちゃん・めいちゃんお散歩

今日は朝と夕方に花ちゃんとめいちゃんとお散歩に行きました!

朝のお散歩はのんびり歩いてたら、2時間でした!
玄関でビビって座り込みのめいちゃんだったので、はじめのうちはだっこ~
途中ときどきだっこがあったんですが、ほとんど歩きました
人通り、車の少ないところを選んでですが~
帰り道は信号も渡れました!

夕方のお散歩は100%歩きましたよ
夕方のお散歩だから、ボケた写真ですがこんな感じ!
花ちゃん先頭で、グングンずんずん!
P1030903.jpg

いっしょにぴったりグングンずんずん!
P1030912.jpg
花ちゃんもひとりより楽しそうでした!


めいちゃん、コングをカミカミ!
P103091-1.jpg
P1030920-1.jpg

では、またね
     
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

11 Comments

あんちょびーな  

少しずつ生活に慣れることが今は一番かな?
きっとこれから仲良し姉妹になるんでしょうね。
楽しみです(^^)

2014/01/10 (Fri) 11:12 | REPLY |   

尾西 里美  

突然の書き込み失礼します。
楽しいブログをされているので伝えるのがとても辛いですが、
同じ動物を愛する者として、少しでも犠牲を減らしたいと思い
コメントさせてください。

長野県にある会社、北山ラベスをご存じでしょうか。
そこでは動物実験用に用いられるビーグル犬を年間何千頭も繁殖し、
病院や企業などに販売しています。山口県岩国市にも
同じような会社があります。
日本には動物実験を取り締まる機関がないために、毎年1000万頭以上もの命が
研究という名のもとに犠牲になっています。そして犬を用いた実験では、
その性質の使い勝手の良さからビーグル犬が頻繁に用いられています。

どうか事実を知ることから始めて頂くことは出来ませんでしょうか。
Facebookでも活動しておりますので、一度ご覧になって頂けると嬉しいです。
どうぞよろしくお願い致します。

2014/01/10 (Fri) 11:26 | REPLY |   

ひろ  

2ワンでのお散歩、うらやま・・・
めいちゃん、頑張ったね!それ以上に花ちゃん、頑張った~!(^^)!
うちは2ワンで一緒にお散歩すると、気が大きくなってケンカ売りまくり(*_*)
しかもそれぞれが自分のペースでお散歩でいないから、めちゃ疲れてるよ(;´・ω・)
でも一緒に楽しくお散歩できるのって憧れ~~(#^^#)

2014/01/10 (Fri) 16:49 | REPLY |   

あやゴンmama  

こんばんは~。コメントめっちゃ久しぶりですー。
読み逃げばっかりしてました。ごめんなさい。

いやぁ・・・・ハハさん思い切りましたねー。
かわいい女の子が2匹も! もう毎日メロメロでしょうねー。
7か月でおうちの子になるって・・・大変かと思ったらそうじゃないんですね。
すっごい直ぐに馴染んで驚きです。
でも、きっとそれは花ちゃんがいるからなんでしょうねー。
素敵なかわいいお姉ちゃんがいるならめいちゃんも毎日安心で楽しく過せそう。
かわいいパピー時代の写真や出来事、いっぱい書いて載せてくださいね。
楽しみにしています。

2014/01/10 (Fri) 20:03 | REPLY |   

オバチャン  

あけましておめでとうございます。
久しぶりに…いつの間にか花ちゃんおねえちゃんになっていたのね。
とっても可愛い妹めいちゃんですね。
これからいろんな可愛いハプニングが楽しみです~。 v-355

2014/01/10 (Fri) 21:53 | REPLY |   

らんそらママ  

少しずつお散歩にも慣れてきたのね~♪

めいちゃん、お転婆でビビリって妹はそんなもんなのかしら?笑

お姉ちゃん見て成長してくから大丈夫よ~

宙もなんだかんだ、蘭ちゃんに頼ってたりしてるよっ

多頭飼いの楽しさと、大変さをこれから満喫してくださいねっ

ランデビューの時は必ず声かけるように!!笑

2014/01/10 (Fri) 22:12 | EDIT | REPLY |   

犬(けん)ママ。  

かわいい♪

ブログを拝見してビックリ!!
めいちゃん、かわいい〜☆
カーネみたいに育たない事を祈るゎ。苦笑

元旦は…寒い中、お疲れ様でした!
改めて〜今年もよろしくお願いします☆

2014/01/10 (Fri) 23:33 | EDIT | REPLY |   

花haha  

あんちょびーなさんへ

めいは確実に慣れてきているんですが~
大きな壁は未だ花がめいを受け入れられなくて…
めいは花のことが好きみたいなのにね~
早く仲よくなってほしい~~~です…


尾西 里美さんへ

ビーグルが実験に使われていることは知っています。
うちの先代はそういうビーグルの子孫でした。
お外の世界を知らなかったという記事もみたことがあります。
でも、ごめんなさい…
Facebookはしてませんので…


ひろさんへ

お散歩はバッチリなんだよね~
お散歩はめいが花にうっとおしいことをしないからね~
いっしょにニオイくんくんも大丈夫!
うちは家の中で仲よくなってほしいよ・・・・・・
一度でお散歩が終わるのはありがたいよ!


あやゴンmamaさんへ

読み逃げお互い様です(^_^;)
花も8ヶ月からだったし、7ヵ月からでもぜんぜん大丈夫!
とくにめいはやっぱり花がいるから安心できるんでしょうね~
でも、その花がゆっくりしたくて元気なめいが近づくのを嫌がって…
それがちょっと時間がかかりそうです…


オバチャンさんへ

あけましておめでとうございます!
とってもかわいいお元気めいちゃんですよ~
らいちゃんの遠い親戚さんですよ!
よろしくね!


らんそらママさんへ

悲しいことは花がお姉ちゃんになれてないこと…(-_-;)
もう少しめいがおとなしくなったらよくなると思うんだけどね~
早く蘭ちゃん・宙ちゃんやみんなのところみたいに
きょうだい仲よくなってほしいなぁ~






2014/01/10 (Fri) 23:52 | EDIT | REPLY |   

花haha  

犬(けん)ママ。さんへ

元旦はこちらこそありがとうございました!
みんな花家が!!!っておどろいたみたいですよ^m^
カーネちゃんはたしかに強い!
どう育つかお楽しみに~

2014/01/10 (Fri) 23:56 | EDIT | REPLY |   

カコ  

あれれ~。増えてる~。
花ちゃんに妹ができたんですね。
お家の中が賑やかになりましたね。
可愛い花ちゃんめいちゃん姉妹と会える日が楽しみです。

2014/01/12 (Sun) 12:08 | REPLY |   

花haha  

カコさんへ

うふふ~
増えてますよ~
小悪魔が(^_^;)
cocoちゃんと遊べるといいな!

2014/01/12 (Sun) 14:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment