以後よろしく!

昨日はね!いつも遊んでいるグランドにお客様が!
花ちゃんの古いお友達のエー吉兄貴とその妹の瑠唯ちゃん!
     P1030960.jpg
めいちゃんに会いにきてくれました!
お初です!これからいっぱい一緒に遊んでもらおうね~

いつものメンバーのリリィ姐さんも来て、遊びました!
P1030959.jpg
めいちゃん、エー吉兄貴と瑠唯ちゃんには恐れ多くて近づけず…
けっこうビビリだ~
なんせこの先輩たち、経験豊富だから、勢いがあるんだよね!

おやつほしさに花ちゃんなんて2本足立ちでベロンチョ…
それを遠くから見るめいちゃん!
おうちではぼ~~~っと寝てばかりの花ちゃんの意外な姿に驚いたのかも!
しかもこの先にいたリリィちゃんママはおやつではなく、カメラを持っていたんだよね…
     P1030963.jpg

おやつほしさに群がるみんなから、一人距離をおくめいちゃんでした!
P1030974.jpg
まだまだかわいいね~

では、またね
     
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

4 Comments

ひろ  

むふっ めいちゃん可愛い~( *´艸`)
最初は近づけないけど、そのうち前列争いの先頭をきるようになるのねw
優だって最初は(理解してなくて)遠巻きに見てたもの。。
今じゃガッツリ系。。。(+_+)
お友達にもどんどん慣れて、楽しく遊べるといいね♪

2014/01/14 (Tue) 19:55 | REPLY |   

ユーちゃん  

先日は、どーもでした。
それにしても寒かったぁ~
みんな震えてたし。

めいちゃん、これからの変わりようが楽しみ!
いろんな場面で慣れていくと、はじける日が
やってくるんですよね~
今は、まだ社会勉強中ってとこですね。

2014/01/14 (Tue) 23:19 | EDIT | REPLY |   

らんそらママ  

そっか~
なかなか仲間に入れないビビリちゃんなのね~

でも大丈夫、いまだにビビリの宙ちんだけど
ビーグル仲間の中なら大丈夫になったし、それ以上?になってるから~

これからお友達と交流していけばねっ♪

ナイターランから変貌する可能性もあるよ~
宙ちんみたいにさっ(笑)

2014/01/15 (Wed) 00:49 | EDIT | REPLY |   

花haha  

ひろさんへ

まだシャバに出て日が浅いので、事情がわかってないんですね~
でも、ビーグルなんだから、きっと目覚めるよね…(^_^;)
早くみんなとも遊ばせたいけど、
なんせまだ10日ほどしか経ってないんだよね~
めいにとってはスゴイ刺激ばかりだろうね~


ユーちゃんさんへ

寒い中、めいに会いに来てくれてありがとう!
めいは花より活発ですよ!
おとなしい子に対しては態度がデカイ…
強そうな子からは逃げる!
そんなことではいけませんよね~(^_^;)


らんそらママさんへ

おとなしそうな子には追いかける!
強そうな子からは逃げる…
花には強気です…
みんなの中ではどうなるか???
遊べるときがきたら、よろしくね!

2014/01/15 (Wed) 14:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment