めいちゃん、2週間

これがめいちゃんの赤ちゃんのときの写真!
7ヵ月で来ためいちゃんの赤ちゃんの写真はペットショップの写真のみ…
        めいinfo1837_1-1

もう何度も登場だけど、
8ヶ月で来た花ちゃんの赤ちゃんの写真もこれのみ…
       P1000001.jpg

めいちゃんが来た日に撮った写真!
花&めい写真20140104-1
余裕の花ちゃんとまだちょっと怯えた表情のめいちゃん!


しかし、次の日からどんどん小悪魔め~ちゃんに大変身…
花ちゃんは初めから落ち着きのある子だったから、
めいちゃんのやんちゃぶりは…
でも、きっと他の子より落ち着きがあるとは思うんだけどね~
花ちゃんへの遊べ攻撃と私がうっかりしてると粗相が…
その2つが悩みの種…

花ちゃんへの遊べ攻撃はきも~~ち、緩くなったかな~
おもちゃの取り合いは今朝はめいちゃん、がまんできた

花ちゃん・めいちゃん、姉妹への道のりはまだまだだね~
その前に粗相は止めて~
ただ今めいちゃん、うちの子になって2週間の近況でした!

では、またね
     
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

3 Comments

ハナ姉  

パピちゃんのお顔も
今のお顔も可愛いよ~♪

これからどんどん仲良くなるよネ。
楽しみ~♪

2014/01/18 (Sat) 15:09 | REPLY |   

ガオ母さん  

今頃おそーい…でもええーーっ(((o(*゚▽゚*)o)))
知らんかったーー!!
失礼ついでにひびこに似て…あ、すみません^^;
ひびこの可愛い顔してる時に似て…あ、やっぱりすみません(・・;)
今日行ってたら会えたんだねーッ>_<

2014/01/19 (Sun) 16:45 | EDIT | REPLY |   

花haha  

ハナ姉さんへ

かわいい~美人姉妹~♪
でも・・・バトルはガウガウ・・・
怖いですよ・・・(-_-;)
まっ、確かに毎日少しずつ仲よくっていうか
うまく付き合えるよになってる気がする(*^_^*)


ガオ母さんへ

いいんです!
ひびこちゃんに似てるって私も思います(^^)
だから、ふたりともかわいいんです!
ひびこちゃんとは遠~~~~い親戚さんでした!
今日はまだ皆さんに無礼をはたらきそうだったので、お留守番~
ただ今、私と花姉さんでしつけ中です!

2014/01/19 (Sun) 20:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment