今日は花ちゃんだけ!

今日はメル家がディニーズガーデンに遊びに来るってことで、
わんさか集まったビーグルズ!
なんと、遠方からあんちょび家も!!!
久々かわいいおこちゃま連れのリュウ家も!!!

これは午後に撮った写真で、午前中に帰った人も~

P1040052-1.jpg

花家のめいちゃんはまだ刺激が強すぎかなってことと、
お耳のカサカサのお薬でお腹の調子もよくないし、
なんといっても、まだ礼儀知らずなので、お留守番でした!

では、またね
     
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

2 Comments

あんちょびーな  

昨日はありがとうございました(^^)

花ちゃんをそーっと抱っこしてみたら抱っこできました♪
やっぱり女の子は体が柔らかで可愛いなぁと実感しました(^^)
次はめいちゃんと花ちゃんを一緒に抱っこできるといいなぁと思っています。

2014/01/20 (Mon) 12:07 | REPLY |   

花haha  

あんちょびーなさんへ

こちらこそありがとうございました!
またこの次、お会いできるのが楽しみです!

めいが軽いので、最近花がずっしりと感じるんです(^_^;)
めいはもっと柔らかくて、軽いですよ~
お楽しみに~

2014/01/20 (Mon) 16:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment