見て!見て!

なかなかうまくいかなかった花ちゃんとめいちゃん!
めいちゃんの遊ぼ~攻撃がしつこ過ぎるからね…
もうおばちゃんの花ちゃんには、うっとおしいだけのめいちゃん・・
側に来るだけでいやがっていたけど~

P1040064-1.jpg

同じソファーで寝られるようになってきて~
日曜日の夜、ついに密着
まだまだ花ちゃんにとってはうっとおしいめいちゃんだけど、
だんだん花ちゃんに受け入れられてますね~

では、またね
     
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

2 Comments

ゆめきち  

ふたりがピッタリ~
カワイイ寝姿ですね♪
それにしても、花ちゃん!その寝方・・・苦しくないの!?

2014/01/21 (Tue) 22:43 | REPLY |   

花haha  

ゆめきちさんへ

憧れのぴったり~でしょ^m^
ぜんぜん大丈夫そうでしたよ!
ずっとこのままでしたから!

2014/01/22 (Wed) 14:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment