25日の金ラン~

花ちゃんブログなので、まずは花ちゃん!
めいちゃんと比べたら大人の魅力ですね~
IMG_7698-1.jpg

珍しく走ってた!
これはめいちゃん効果?
めいちゃんが来てから気持ちが若返ったかな~
IMG_7680-1.jpg

アトムくんと花ちゃんは一番の親戚さん!
きょうだいって言っていい親戚さん!
お顔、体型、性格、似てます!
久しぶりに会えたね~
                IMG_76921-1.jpg


やっぱり、この光景がみんな一番いいお顔~
いつも下を向いてくんくんの蘭ちゃんのお顔もばっちり!
蘭ちゃん、お耳、立ってますよ~
IMG_7681.jpg

こういうとき足が短いって不利…
宙ちゃん、ラルフくんは足が長くておやつに近い!
短くてもがんばるヴィキちゃん、蘭ちゃん、花ちゃん!
楽くんはおすわりです!
IMG_7709.jpg

久しぶりに会えたクィーンちゃん!
若いリキくんと走ってました~
クィーンちゃん、元気いいんだって、ちょっとびっくり!
IMG_7696.jpg

最後にまだ根性なしのめいちゃん!
座り方もオドオドしてるよ…
またみんなに鍛えてもらおうね!
IMG_7699-1.jpg

では、またね
     
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

6 Comments

らんそらママ  

思ってたより寒かったけど、オヤツタイムの時は本当みんな元気だよね~笑

あっ 蘭ちゃん綺麗に耳が立ってるわぁ~
お耳の形がみんなと違うからね~ よく立つのよね~笑

宙ちんは足長だからこういう時有利よねっ

めいちゃん、ランデビューまずまずでは?

ラルフに新人いじめされたけど、これからみんなと遊べるといいね~

宙ちんみたいに面倒くさい子になりませんようにぃ~・・・
(うるさいビビリにね・・・)

2014/01/27 (Mon) 22:24 | EDIT | REPLY |   

花haha  

らんそらママさんへ

あくびや優ちゃんたちが若いから、みんなけっこう走ってたよね~
全員、イキイキしてたのはやっぱりオヤツのときだけどね!
蘭ちゃん、しっかり写ってたでしょ^m^

金ランは広さといい、メンバーといい、
ランデビューにいいかなって~
でも、ラルの新人への厳しい洗礼が…(^_^;)
これからどうなっていくか~???
これからも温かく見守ってやってくださいな~
よろしくね!

2014/01/27 (Mon) 23:05 | EDIT | REPLY |   

あんちょびーな  

最後のお写真のめいちゃんの座り方が可愛いぃ。
内またになっていますね(^^)
たくさんのビーグルに囲まれて少し怖かったのかな?
でもこれからどんどん楽しくなるからね~

2014/01/28 (Tue) 11:19 | REPLY |   

花haha  

あんちょびーなさんへ

めい、思ったよりびびり~でした(^_^;)
あんちょびーなさんに今度会うときは
どんな子になってるんでしょうね~???
どっか~んと座ってたりして^m^

2014/01/28 (Tue) 15:45 | EDIT | REPLY |   

茶々丸ママ  

めいちゃん~!
可愛いですね~!!
初めてのランで、ちょっとびびっている姿が
また可愛いな~!!
我が家のぼっちゃんは、最初からイケイケで
可愛さ半減でした。
あと~
茶々丸がやはり海老蔵効果で、元気になりました。
持続性は無いけど、頑張ってます。
花ちゃん、めいちゃん、頑張ってね!!

2014/01/29 (Wed) 00:17 | EDIT | REPLY |   

花haha  

茶々丸ママさんへ

花にはあんなに強引なのに、これですからねぇ…(-_-;)
花がかわいそうなときもあるんですけど、
いい刺激もありますよね~
茶々丸くんもがんばれ~
クィーンちゃんも元気に走ってるでしょ!

2014/01/29 (Wed) 10:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment