のんびり~花ちゃんです!妹のめいちゃんが家族の仲間入り!
http://hana0628.blog66.fc2.com/
admin
 

プロフィール

花haha

Author:花haha
愛知県  B型


2007年6月28日生まれ
体重7kgのちっちゃめです♪

めい
2013年5月28日生まれ
ちっちゃめ、小顔です♪

めい

メールはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

2014.01.29/ 11:30(Wed)
昨日でめいちゃん、ちょうど8ヶ月!
その日にお腹切ってきました!
我が家、今後の病気のことを考えると、なるべく早くと考えるからです!
我が家の子になって1ヶ月近くたったからね!

      P1040116-1.jpg

前日の夜から絶食!
ビーグルにはつらいよね…
最近、ガリガリがちょっとなおったかと思ったんですが、
3食抜いたらまたガリガリに…
またしっかりご飯を食べて太ろうね~

今朝からご飯、ガツガツ!
花ちゃんが走れば、いっしょに走ってますよ~
さすがビーグル!

花ちゃんを枕にして寝るめいちゃん
花ちゃんは心が広いね

     P1040124-2.jpg

では、またね
     
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(10) 
 
Comment
 

お帰り!

メイちゃん手術したんですね、少しは痛いかな?
リクは座るとき痛そうにしてました。
それにしてもブログ見つけるの早やv-12
苦労してますv-40

NAME:リクジイ | 2014.01.29(水) 12:19 | URL | [Edit]

 

めいちゃん。よく頑張ったね。
たくさん食べて体力つけなきゃね! 
それにしても、エリザベスカラーしたまま枕にされたら、普通。。怖くね~? ぷぷっ。

NAME:ラルフ | 2014.01.29(水) 12:26 | URL | [Edit]

 

二年前の1月27日を思い出すわ~
あたしの可愛いひびこちゃんを涙で見送り・・・元気に戻ってきました(笑)
ああ・・今日もやっぱりひびこにしか見えない!!

あ!めいちゃんご無事でなによりw

NAME:ガオ母さん | 2014.01.29(水) 12:26 | URL | [Edit]

 

イクジイさんへ

めいは鈍感かな?
ぜんぜん痛そうにしてませんよ~
今朝早くはおとなしかったんですが、
ご飯を食べてからは急に元気になりました!
ビーグルでしょ~(^_^;)

ブログ、足跡のこってましたから!


ラルママさんへ

バンバンご飯を食べさせるぞ~です!
朝ご飯を食べただけで、元気復活です…
エリカラなんて全然気にせず、
ガンガン音させながら、好き勝手なことやってますよ…
花は最初、エリカラにちょっとびびってたけど、
やっぱりぽわ~んの性格だから、もう気にしてませ~ん!
ラルくんとは違うんですよ~^m^


ガオ母さんへ

あら!1日違いでしたか!
うちは笑顔で送り、笑顔で迎えに~
とはいえ無事に終わってほんとによかったとは思ってますよ!

ひびこちゃんとめいを並べて見てみたいです!
3月に実現する?

NAME:花haha | 2014.01.29(水) 15:49 | URL | [Edit]

 

めいちゃん おかえり~(*^-^*)
いっぱい食べて傷も早く治すんだよ~☆
で、いっぱいいっぱい太るんだよ~( *´艸`)
花ちゃん、、なんて優しいの(´Д⊂ヽ

NAME:ひろ | 2014.01.29(水) 19:55 | URL | [Edit]

 

初めまして

初めましてめぐみるくといいます
めいちゃんとみるくは親戚さんのようです
みるくは今1才になりました
めいちゃんととてもよく似ています
きょうのカラーをつけたお顔はそっくりです
みるくも8ケ月になるとすぐに避妊しました
若いので回復がとてもはやかったです
家も2匹飼っています
初めはどうなるかと思いましたがだんだん慣れてきて今では仲良く暮らせています
みるくも小さめの子です
これからもよろしくお願いします

NAME:めぐみるく | 2014.01.29(水) 19:56 | URL | [Edit]

 

めいちゃんお疲れ様~!
無事に終わって良かったね♪

花ちゃん嫌がらないのね
妹がどこ行った?って思ったかしら。
めいちゃんってひびちゃんやみるくちゃんと
親戚さんなんですね♪

NAME:ハナ姉 | 2014.01.29(水) 20:19 | URL | [Edit]

 

ひろさんへ

ガツガツご飯食べてるよ~(^_^)v
あの体で200g減ってたからね…
花ね、優しいのか?気にならないのか?
私としては、後のほうだと思う(^_^;)


めぐみるくさんへ

親戚さんでしたね!
こちらこそよろしくおねがいしますね!
先ほどめぐみるくさんのブログにおじゃまさせてもらったんですが、
ほんと似てますよね~


ハナ姉さんへ

ほんとに無事に終わってよかったです!
花は天然な子だってよく言われるだけあって、
めいがいてもいなくても気にならなかったみたい…(-_-;)
うっとおしくつきまとわれるのはイヤがってますが~

めいの親戚さん、多いですよ!
近い親戚さんは見つかってませんが~

NAME:花haha | 2014.01.30(木) 10:39 | URL | [Edit]

 

めいちゃん、がんばったね。
これで病気の心配が少なくなったね。

これからたくさん食べて少し大きくなろうね(^^)

花ちゃん、めいちゃんが乗っかっても平気になったね~
仲良し姉妹になれましたね♪

NAME:あんちょびーな | 2014.01.30(木) 11:31 | URL | [Edit]

 

あんちょびーなさんへ

手術、無事に済んでよかったです~
ガツガツご飯食べてますよ!
体重も前より増えました(^_^)v

だいぶ花も慣れたようです!
めいがおとなしくしてくれてたら、
いい感じの姉妹なんですけどね…

NAME:花haha | 2014.01.31(金) 19:11 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ビーグル 花ちゃん, all rights reserved.