花ちゃん、がんばる???

遊んでほしくて、
めいちゃんは花ちゃんの好きなおもちゃを持ってきて挑発するんです…

で、こうなる…

P1040162.jpg

めいちゃんは自分が下だってわかってくれたみたいだから、
おもちゃは花ちゃんにわたします!
だんだんエスカレートしてきてお互い吠えあう…
でも、めいちゃん、情けない声なんです~
それで、ますます態度が大きくなってきた花ちゃん…

次は、ペットベッドを引っ張り合い、破れたぁぁぁ…
勝った花ちゃんはペットベッドをくわえて振り回す~
何かをくわえて振り回す花ちゃんって…
5年ぶりくらい???

めいちゃんのおかげで、花ちゃん、かなり若返りです~

では、またね
     
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

3 Comments

めぐみるく  

はなちゃんがんばる

はなちゃん段々強くなりますよ
家も段々強くなってきました
刺激があっていいみたいです

2014/01/31 (Fri) 19:54 | REPLY |   

ひろ  

花ちゃん、お姉ちゃんだっ!!
楽は最近できたばっかりなのに、、、(ノД`)・゜・。

花ちゃん、勝利の振り回し( *´艸`)
まだまだ若いね♪ 
めいちゃん効果、あったね~(*^^*)

2014/01/31 (Fri) 20:21 | REPLY |   

花haha  

めぐみるくさんへ

だんだん強くなってきてうれしい反面、
おとなしい花が…って気持ちもありですが~(^_^;)
刺激はかなりありますね!


ひろさんへ

やっぱり女の子は母性があるんじゃないんでしょうか~
花、性格がちょっと意地悪になりました(-_-;)
子供っぽい?幼稚?って感じです!

2014/02/02 (Sun) 11:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment