めいちゃん、1ヶ月過ぎました!

めいちゃん、我が家の子になって、1ヶ月!

花ちゃんに対してまだまだ態度が大きいけど、
ずいぶん甘えたかわいい態度もとるようになりました~

ここ3日ほどは粗相なし!←これ、私のストレスがなくなってます!

おすわり!マテ!フセ!のお勉強中!
花ちゃんといっしょなら結構できるようになりました!

生活のリズムもできてきたみたいで、よく寝るようになってきました!
しっかりお散歩して、よく遊んで、ぐっすり~って感じ!

P1040184-1.jpg

まだまだこの小悪魔に油断はできませんが~

          めいちゃん、悪そうなお顔ですね…     
   P1040206.jpg

今日でお薬はおしまい!
土曜日に病院へ行き、順調なら抜糸の予定!
早くエリカラがとれてほしいです!

では、またね
     
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment