今日は社会勉強!

めいちゃん、今日、初ディニーズガーデン!
ディニーズガーデンは広いので、連れていくのにちょっと心配が…
帰りにつかまえられなかったらどうしようとか~
お友達にケンカを売ったらどうしようとか…

しか~し…

先日の初ラン体験で行った金ラン同様、ビビリのめいちゃんでした
花ちゃんに金魚の○○のようについて、クンクンばかり~
IMG_7719.jpg
            IMG_7722.jpg
初めての所だから、クンクンチェックはビーグルとして仕方ないかもですが、
花ちゃん、初ランはわんこ追いかけ大爆走だったんです!


唯一走ったのが、
IMG_7723.jpg
ほぼ同じ年齢のゴールデンさんとだけ~
IMG_7726.jpg
でも、いろんなわんこちゃんたちと一緒にいられたし、
知ってるおじちゃんにおやつももらったしね!

平日のディニーズガーデンはのんびり遊べていいです!
3月にあるアジリティーコンペのための練習ものんびりできたしね!
めいちゃん、少しずつ慣れていこうね~

大人なのに枝と遊ぶ花ちゃん…
IMG_7728.jpg
では、またね
     
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

2 Comments

ひろ  

めいちゃん、初ディニーズだったのね(*^-^*)
教えてよ~~遊びに行ったのにぃ~~~(*´ω`*)
3月のアジコン、めいちゃんはお留守番??
花ちゃん、頑張ってね~(*´▽`*)

2014/02/26 (Wed) 21:11 | REPLY |   

花haha  

ひろさんへ

ごめんね~
多分ビビリの遊べないめいだと思ってたんだ~
予想通り…(^_^;)
アジ練半分、めいのランならし半分だったから、
ひっそりと行きました~
アジコンの日はめいも連れて行って、
テキトーに遊ばせようかと!

2014/02/27 (Thu) 13:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment