のんびり~花ちゃんです!妹のめいちゃんが家族の仲間入り!
http://hana0628.blog66.fc2.com/
admin
 

プロフィール

花haha

Author:花haha
愛知県  B型


2007年6月28日生まれ
体重7kgのちっちゃめです♪

めい
2013年5月28日生まれ
ちっちゃめ、小顔です♪

めい

メールはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

2014.03.10/ 23:08(Mon)
ぼちぼちとアジリティーをやってる花ちゃん!
ちゃんとした競技会には出られないレベル~
草アジで楽しんでます!

日曜日はいつも遊んでるディニーズガーデンのコンペに参加!
去年の秋は張り切っていっぱい練習もして、ノリノリだったので
1度・2度に挑戦しましたが~

今回は
冬の間、全然アジ練をしてなかったのと~
めいちゃんが来て、集中のためのしつけもしてなかったのと~
まだ寒いときなので、花ちゃんも私もケガをするのが嫌だったのと~
(アジで骨折経験者だからね…
もう6才の花ちゃんだからムリはさせたくないので

アトラクションと1度に参加!
それならハードルは30㎝までだもんね~


[広告] VPS

これは2位!

1度は今回JPもAGも失格…
[広告] VPS

やっぱり練習不足だね…
わかっていても、ひっかかってしまった…
ドッグウォークで止まったのは、近くで車の音がしたからね~

クンクンあり~の…
カメラマンに寄っていきそうになり~の…
暴走あり~の… ある意味楽しいじゃん!
こんなアジですが、やっぱりぼちぼちとこれからもやっていきたいな~
ぴょこぴょこ跳んで走ってる花ちゃん、かわいぃよぉ~~~

この日はめいちゃんもお付き合い!
空いてる時間はランで遊ばせました~
2回目のディニーズ!
すっかり慣れまして、大爆走でした…
怪獣めいこりん、おそるべし…
大型犬に囲まれたときは小さくなって、過ぎ去るのをじっと待てたしね~

では、またね
     
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(5) 
 
Comment
 

花ちゃん、頑張ったね~(*´▽`*)
めいちゃん効果?足取りも軽いんじゃない♪
AGは惜しかったね~
花ちゃん、楽しそうだし気持ちよさそうだよ(#^^#)

めいちゃん、大暴走??
これから心配なく遊べるね♪
また今度遊ぼうね~(^^)/

NAME:ひろ | 2014.03.11(火) 16:58 | URL | [Edit]

 

日曜日は、お疲れ様でした。
動画見るたびに、ハンドラーの酷さが・・・滝汗
これじゃあね~と、毎回出るたびに反省してます。

花ちゃん、ブランクも寒さも感じさせなかったよ。
めいちゃんも、殻が破れたようだしね。
次は、あくび、優にも遊んでもらわないとね。

NAME:ユーちゃん | 2014.03.11(火) 22:26 | URL | [Edit]

 

ひろさんへ

確かにめいのおかげで動かされてますよ…
練習してなかったけど、体は鍛えられてたかもね(^_^;)

めい、だんだんずうずうしくなってきましたよ…
優ちゃんとも遊べるかな?
ただ…まだ…
礼儀をしらない子なんですよ…(-_-;)
性格に問題ありかも…
でも、遊んでやってね~


ユーちゃんさんへ

アジは楽しくやれたらOK!
瑠唯ちゃん、進歩してたじゃないですか!

めい、瑠唯ちゃんにからんでましたね…
これ以上、すごくならないで~って感じです…

NAME:花haha | 2014.03.12(水) 19:51 | URL | [Edit]

 

先日ディニーズさんでご一緒させていただいたビーグル二頭の飼い主です。
楽しい時間をありがとうございました。


アジリティーを楽しんでいる姿と、その後のおっとりしていた花ちゃんのギャップに驚きました。
花ちゃん、やる時はやるんですね。
帰宅後改めて花ちゃんの画像を見たらとっても可愛かったです♪

元気いっぱいのめいちゃん、また一緒に追いかけっこしてね〜
おかげで帰りの車でお二人さんはグッスリ寝てくれ助かりました。

NAME:suzume | 2014.03.14(金) 21:53 | URL | [Edit]

 

suzumeさんへ

こちらこそありがとうございました~
めいと仲良くしてくれて、うれしかったです!
またお会いできるといいですね!

前はめい以上にわんこと遊ぶ花だったんですが、
今では…(-_-;)
だから、アジリティーでもやらせないと、なんですよ…
花、かわいいでしょ~(*^_^*)
親バカですみませ~ん!

NAME:花haha | 2014.03.15(土) 09:55 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ビーグル 花ちゃん, all rights reserved.