のんびり~花ちゃんです!妹のめいちゃんが家族の仲間入り!
http://hana0628.blog66.fc2.com/
admin
 

プロフィール

花haha

Author:花haha
愛知県  B型


2007年6月28日生まれ
体重7kgのちっちゃめです♪

めい
2013年5月28日生まれ
ちっちゃめ、小顔です♪

めい

メールはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

2014.03.17/ 11:08(Mon)
なんと!
昨日はぽっかぽかの知多半島から、こんな景色のところへ!

IMG_8864-1.jpg

超超~超~寒がりの花ちゃんなので、絶対に行かないと思ってた雪遊びに!
めったに雪が降らない知多半島でたまに積もったときは、雪の上を歩くのを嫌がってます…
きっと行っても、固まってブルブルしてるだけと思ってましたからね…
だから、なんと!なんです!

雪遊好きの瑠唯ちゃんちに乗せて行ってもらいました!
運転ありがとう!
計画を立ててくれたリリィちゃんママ、ありがとう!
仲良しの瑠唯ちゃん、かりんちゃん、リリィちゃん、チャッピーも行くってことで、
我が家も一大決心~

続きは次回!
では、またね
     
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 
Genre: ペット Theme: ビーグル Category: お出かけ
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
 
Comment
 

何処へ 行ったのかな?

ユーちゃん モテモテですね♪

熟女4人も 乗せて 大変だったかも(笑)

NAME:みみ&ホワ&朝太郎 | 2014.03.17(月) 15:36 | URL | [Edit]

 

みみちゃん&ホワちゃん&朝太郎 さんへ

熟女4人、うらやましい?
それとも気の毒~って思ってる?
熟女4人、賑やかですよ~
次はかりんちゃん、登場するから
お楽しみに!

NAME:花haha | 2014.03.17(月) 19:49 | URL | [Edit]

 

ユーちゃんに誘って頂いたのですが子どもの大会が重なっていたので
お邪魔できずごめんなさい。
せっかくあんちょび&ふく地方に来て下さったのに・・・残念です。
花ちゃん、めいちゃんたくさん遊べたかな?
雨、大丈夫でしたか?

NAME:あんちょびーな | 2014.03.18(火) 10:58 | URL | [Edit]

 

あんちょびーなさんへ

日にちは合えば、いっしょに遊べたんですね~
残念…
今回は花のみでした!
でも、今度はめいも遊ばせてあげたいですね~
日曜日、晴れの予定でしたよね!
なぜか雨???
すごくぬれるほどじゃなかったですよ(*^_^*)

NAME:花haha | 2014.03.18(火) 15:58 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ビーグル 花ちゃん, all rights reserved.