のんびり~花ちゃんです!妹のめいちゃんが家族の仲間入り!
http://hana0628.blog66.fc2.com/
admin
 

プロフィール

花haha

Author:花haha
愛知県  B型


2007年6月28日生まれ
体重7kgのちっちゃめです♪

めい
2013年5月28日生まれ
ちっちゃめ、小顔です♪

めい

メールはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

2014.03.18/ 15:42(Tue)
IMG_8813.jpg
そうなんです!
めいこりんはまだおよその車には乗れませんからね~
朝7時、めいこりんで試し撮り~


7時半集合で高山WAN-WAさんへ~

リリィちゃんと瑠唯ちゃんと花ちゃん
IMG_8872-1.jpg

かりんちゃんと花ちゃん 
IMG_8821-1.jpg

チャッピーブルドーザーでお顔に雪がついたチャッピー
IMG_8823-1.jpg

花ちゃんは、ビーグル仲間の瑠唯ちゃんといっしょにくんくん!
IMG_8818-1.jpg
隅から隅までくんくんが忙しく、ブルブル寒いよ~はなし!
寒さで固まるかなって思ってたから、びっくり~

リリィちゃんママがおやつを投げたら、みんなで走る!
IMG_8836-1.jpg

       IMG_8840-1.jpg

               IMG_8824-1.jpg

雪の中にズボッと顏を突っ込みおやつをとってます
IMG_8819-1.jpg

瑠唯ちゃんとかりんちゃんはワンプロ!
IMG_8849-1.jpg

遊びに来てたバーニーズさん!
名前ははなちゃんだって~
IMG_8863-1.jpg
ラ・コーダさんでいっしょにレッスンを受けてたはなちゃんでした~
すごい偶然!!

花ちゃん、楽しく遊べました!
IMG_8856-1.jpg
雪で遊べちゃったから、
今度は新雪で遊ばせてみたいなぁ~なんて思っちゃいました!
あんなに雪遊びは行かないって言ってたのにね~

この後は高山の古い町並みをみんなで歩きました!
雨が降ってたのが残念…
ここで一番人気は柴犬のリリィちゃんでした!
シバ人気はすごい!
ビーグル族、残念…
かわいいビーグル女子3人組なのにね~

では、またね
     
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
 
Genre: ペット Theme: ビーグル Category: お出かけ
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(3) 
 
Comment
 

高山のWAN-WA行ったんですか~!
羨ましい~一度行ってみたいなって思ってた処です♪

まだこんなに雪があるんですね
みんな、はっちゃけてるね~~!

あっ、めいちゃんお留守番ご苦労様♪

NAME:ハナ姉 | 2014.03.18(火) 21:42 | URL | [Edit]

 

みんな雪の匂い嗅ぐのが忙しかったけど
さすがにおやつにはかなわなかった(爆)
花ちゃんが一番軽やかだったよね。

雨は、ちょっと想定外だったけど・・・。
雨女。確か秋のお出かけのときも
本領発揮してた・・・恐るべきパワ~(汗)

NAME:ユーちゃん | 2014.03.18(火) 23:03 | URL | [Edit]

 

ハナ姉さんへ

WAN-WAさん、
今度は雪のないときに行くのもいいかなって思ってます!
今シーズン、最後のチャンスかなって時期に
連れて行ってもらいました!
若干1名震えてましたが、みんな元気に遊んでましたね~
花がはっちゃけてたのにはびっくり~


ユーちゃんさんへ

連れていってもらえたおかげで楽しい1日でした!
ありがとうございました!
くんくんとおやつでどこでも楽しめることがわかりました!
のんびり遊べていい所でしたね!
ほんと!花が元気でしたね~
雨女、2名いるそうなのでパワー倍増…?(^_^;)

NAME:花haha | 2014.03.19(水) 20:24 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ビーグル 花ちゃん, all rights reserved.