のんびり~花ちゃんです!妹のめいちゃんが家族の仲間入り!
http://hana0628.blog66.fc2.com/
admin
 

プロフィール

花haha

Author:花haha
愛知県  B型


2007年6月28日生まれ
体重7kgのちっちゃめです♪

めい
2013年5月28日生まれ
ちっちゃめ、小顔です♪

めい

メールはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

2014.03.20/ 18:51(Thu)
花ちゃんはほとんど寝て過ごしたいんですが、
さすがめいこりんは若くて遊びたいばかり…
家に来たばかりのときは、おもちゃではなくて花ちゃんと…
花ちゃん、気の毒でした~

最近はめいちゃんの寝る時間が増えたし、
遊んでもらえないときはおもちゃで遊べるようになり、
花ちゃん、自由時間がふえました!

あとはしつけの先生のアドバイスで「ダメ!」が
わかるようになってきたから、がまんしてるのかな~

前は1日何回も
引っ張り合っこやバトルを誘うめいちゃんに切れてた花ちゃんでしたが、
今はだいぶ花ちゃんの気が向いたときだけになってきました!
引っ張り合っこは花ちゃんも好きな遊びみたい!
大人なのにノリノリで遊ぶよ~

P1040407.jpg

P1040408.jpg

花ちゃんがおもちゃを取り上げると、
それを怖くて取りにいけないめいちゃんです!
花ちゃん、がんばってます
花ちゃん、力はありますが、しかし、年齢ですよね…
体力、勢い、しつこさは負けてます…


WAN-WAさんのブログに花ちゃん御一行が登場してました~
かわいい子たちをUPしてくれてました

では、またね
     
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ビーグル 花ちゃん, all rights reserved.